第2回Jester月Gigi 3時間WS

Jester月Gigi 3時間WS!楽しかった~(≧▽≦)
IMG_2595_convert_20161106093624.jpg
1曲仕上げた中からポージング☆
IMG_2598_convert_20161106093516.jpg

参加してくださった皆さんありがとうございました。✧♡

無理ない範囲で楽しめる月さんのトライバルフュージョン!
前回9月のWSで内容が充実してたのと慣れないトライバルの動きに悪戦苦闘し
3時間では1曲仕上がらなかった(汗)という事もあり
今回は続きも含めて1曲仕上げました!(感激~。✧♡)

前回は覚えるのに必死だったりトライバルならではの動きに
頭が混乱してゆとりがなかったのですが(別々の難しいと思われる動きを同時にやるこという事に頭を使うw)
今回は免疫がついたのか、出来ないながらも前回よりは考えるゆとりもあった!!!
月さんの教えてくれる事もそうだったのか!そうなのか!ときちんと理解も出来たし後は反復練習するのみ!
理解力に乏しい私なので今回はだいぶ前進あったぞ!(と思う!)

今回初参加のKさん、3時間でよくついてきてくださいました!ブラボーでした(≧▽≦)
Tさん、Kさん、ひとまず来年のハフラ!ご都合よろしければ是非一緒に踊りましょ☆
待ってま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画見てて余韻に浸り中~(練習しなはれwと自分に突っ込む)

WS終わったのが21時だったのだけど、せっかく月さん大阪来てくださってるのでプチ打ち上げしました^^
IMG_2600_convert_20161106093718.jpg
ちょっと食べるつもりが結構がっつり(笑!)
こちらのお店、お刺身新鮮でおいしいのにリーズナブルだった!また行こ☆
IMG_2601_convert_20161106093735.jpg
写真を撮るときも何となくトライバルぽい月さんです(≧▽≦)

随分前に月さん(当時はJester Gigi、今はJester月Gigi)のパフォーマンスを観た時にGigiさんいいなぁと思って
トライバルを習うとしたらGigiさんからがいいなぁ~、でも活動の場が姫路方面かぁ、通うの無理だなぁと思ってたので
やりたいなぁと思ってた事がこういう形で達成できてとても嬉しい(≧▽≦)

時間も予算も限られているだけに無理ない範囲で今後も楽しんでいきたいと思います☆
気軽に参加できるのが気分転換になるし私にはすごくイイ☆彡
WS、また開催する際にはお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ