11/3はレゲエイベントで踊ります



ベリーダンス友達のyumnaちゃんに誘ってもらったので助っ人で1曲踊ります〜

レゲエイベントでベリーダンスを踊ります(ドキドキ)

BAR Mi Chinita(ミチニタ)
大阪市北区大淀南1-9-13
最寄駅 JR大阪 環状線 福島駅
TEL06-6451-6085

日時:11/3(日)22:00〜
チケット:1ドリンク付2000円

なかなか度胸試しです。
私でよいのかyumnaちゃん‼⁇

しかもyumnaちゃんとは習ってるお師匠さんが異なるのでWSでお互い踊るとこちょろっとしか見てないので、踊ってるとこちゃんと見た事ない私を誘ってくれるなんてギャンブル的やな〜と思ってしまいましたが、ありがたいお話ですので引き受けました(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにyumnaちゃんは私が関西で大好きなダンサーのトップに入るkerimeさんに習ってるだけあり、かなり上手いです‼
惚れ惚れします(≧∇≦)

なので、誘ってくれたyumnaちゃんに恥ずかしい思いをさせるわけにはいかないので助っ人として頑張らせていただきます〜!

夜遅いけどお客様200人くらい来る見込みやって〜どおしましょ〜(; ̄ェ ̄)

とりあえず万全の態勢で挑むぞい‼
こちらもお気軽にお越しくださいまし〜


Time Table

22:00〜DJ①
22:45〜DJ②
23:30〜SHOWCASE 1
①Yumuna & Naomi ←出番ココ。
②LiviA
③MIHARU

00:00〜DJ①
00:45〜DJ②
01:30〜SHOWCASE 2
①太陽マルハチ
②Reggacy
③雅人

02:00〜DJ①or②
03:00〜FREE

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ