アラビックフェスタ+α

去年は京都で開催してて気になりつつ行けなかったアラビックフェスタ。
今年の開催地は我が家からかなり近い千林大宮での開催というではないか!
これは行かねば!!!
そんな訳で長年の友人艶Pを誘ってアラビックフェスタに行ってきた。

そしてアラビックフェスタでマサイ族をGET!←え!?
15003269_10153815925420947_6790793898173432813_o_convert_20161107202330.jpg

このマサイ族の置き物、みぽりん宅でこれとは違う槍持ってるタイプだったんだけどすごくアートでかっこいい!!!と思っていた。

なのでバザーで見つけて感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みぽりん宅のマサイ族はこれより大きなサイズなんだけど
報告したら「いいじゃん!親子か孫か甥位に近いぞ」と絶賛される(笑)

14902919_10153815928475947_3270750172285533576_o_convert_20161107202308.jpg
考えるマサイ族?って感じ???
早速値段を聞いたら「500円」との事で、買うつもりだったんだけど
店番してる小さい娘さんが「ママ、これ300円でいいんじゃないの?」って
こちらが何も言わなくても値切ってくれたwww(GJ!!!)

そしたら「わかった!その代わりあんたのお小遣いから200円引いとくからね」
っていう親子の会話がとても楽しかった~w
娘ちゃんありがとう~♡
あとダンスにも普段使いにも使えそうなスカーフもGET(リディアさんと色違い♡)
それから真吾くん!KKトーク(←秘密)におつきあいありがとう~(ほんとこんな話でスイマセン・・汗)

それからこちらは昨日月さんから頂いた幸せのゾウ♡
14918853_10153815926355947_1012564326682671504_o_convert_20161107202348.jpg
幸せよ~来い来いと切に願う(≧▽≦)
とても可愛いくて癒されます☆我が部屋の神棚に飾る事にしました^^
後ろの花柄のはジプシー系のダンスにも使えそうだなと思って購入したスカーフ!

それからアラビックフェスタから天神橋筋商店街へ移動~
友達ツヤPのリクエストで西洋茶館にも寄った(≧▽≦)
15002276_10153815982450947_6945821202158320524_o_convert_20161107202406.jpg
美味♡♡♡
Image_37d4064_convert_20161107202651.jpg
ケーキもコーヒーもとても美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてこのマイセンのコーヒーカップ&ソーサー!!!ステキ~♡
年々こういうの好きなるわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ