Jester月Gigi WSのお知らせ

好評につき第3回WS開催します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Jester月Gigi 3時間WS!!!


スペシャルクリスマス[1]
第2回が終わったばかりですが次はいつなのか問合せがあったんですって~(≧▽≦)

Tribal Fusionに興味のある方!一緒に踊ってみませんか?
私のようにトライバル初心者でもなんとかついて行ける優しいレベルをやってくださってます!
正直難しいよ~でも楽しいよ~☆

12月24日クリスマスイブ
JESTER月GIGIスペシャルWS
■日時:12/24(土)13:00~16:00 
■会場 梅田Studio1000
■料金:5,500円 
※3名以上で開講。詳細はコチラ(←Jester月GigiさんのHPに飛びます。)
12月24日ですが昼間の開催ですので夜に予定のある方も安心時間(笑)

HP作り、触り始めたら楽しいし月さんならかっこいいの作れそうですね~と話してたところ、
あっという間に完成した月さんのWebsite!!!
めちゃくちゃクオリティ高いです!!!!!
私と同じWEBNODEで作ってるけどさすが全然違う!(笑)
ぜひ見てみてー。✧♡

魔法のTribal Fusion JESTER月GIGI  official website 
http://jester-gigi7.webnode.jp/

ターキッシュスタイルのベリーダンスを学び中の私が
枠を越えてなぜJester月Gigiさんの大ファンなのかというと、
ダンサーJester月Gigiのパフォーマンスが素晴らしいから♡ に尽きます!
もちろんJester月Gigiさんの人柄も太鼓判!(と、私が勝手に言う)
アーティスト様だから根っからクリエィティブやしピュアだしすごく可愛くて楽しい方ですよ!
邪心がない(≧▽≦)
商売っ気がないので、大丈夫なんですか?って心配する部分も多いんだけどね!笑
それを抜きにしても応援したくなる。そんなJester月Gigiさんです(笑)
ダンス、すごく惹きつけられます(≧▽≦)
皆さん好みあるでしょ☆私は好み♡

Gigi様~♡月様~♡♡♡。✧♡って感じですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ