ロマWS

トルコから来阪されたYoko of IstanbulのYokoさんのロマWSに
駆け込みで参加させて頂きました!


IMG_2630_convert_20161113095459.jpg
Yoko of IstanbulのYokoさんと☆彡
Yokoさんのチャーミングな人柄にノックアウトされた!

WSの情報を知ったのはきゃさりんさんのシェアされた投稿を見てから気づいたので
ものすごくぎりぎりでした。笑
初大阪!主催のMayuko先生!ありがとうございました。✧♡
関西でのWSは滋賀でたびたび開催されてた事を知っていたのですが
なんとなく遠いな~と思って見送ってきただけに(汗←よく考えたら決して遠くないよ!)
今回のWS場所が家からとても近かったのでこれは参加せねば!行くしかないと思いすぐに申込み(≧▽≦)

ジプシーフュージョンはこれまで結構踊ってきたから
ジプシーフュージョンではなくて、
もっと地元の方が踊るものに近いものを踊れるようになりたい。
なのでロマをやりたい!!!
そこまで言うならトルコまで学びに行かないとやねw(行きたい!)
ターキッシュロマを自由に踊れるようになる事がベリーダンスを続ける上で私の目標の1つ!
なのでKerime先生に習いに行ってるのもある~!先生くらい自由に踊れるようになりたい!!

そんな訳で大阪ロマ族の一人として(笑!)とても有意義なWS参加でした。✧♡
15073578_10154873433115757_6850808042209662545_n_convert_20161113095548.jpg

ロマ!最初の時点から振付と速さに頭がついていかず覚えるのとついていくのに必死www
横長のスタジオだったのですが洋子さんが見やすい位置で場所を変えて踊ってくださったから
動きをきちんと確認しながらWSを受ける事が出来たし
15032883_10154873433740757_1621725684096098331_n_convert_20161113095610.jpg
↑一番左側が私!こんな表情をしてたのか!と自分見て笑った。何かが勇ましいwww
Mayuko先生♡お写真もありがとうございます~♡ぎりぎり映ったぞい(≧▽≦)

後ろにいても一列目の交代があったのもありがたかったです☆(←ありそうでなかったこの配慮!私には新鮮でした♡)
踊りながら足が絡まりそうになりながらもココロが沸き立つというか
ロマの曲って人を踊らすというかもうほんとに楽しすぎるWSでした(≧▽≦)
踊れたら楽しい!!!
まずは撮らせて頂いた動画をスローモーションで確認しながら練習頑張ります!

手を繋ぐとこあるんだけどみんなで踊ったら楽しい!踊る機会があればみんなと踊りたい(≧▽≦)
ひとまず仲良くしてもらってる和泉ちゃん・(江坂の)洋子ちゃんよろしくです!!!

後でYokoさんとやりとりさせて頂いた時に「えーー!!!そうだったんですか!」と一気に体温の上がる事があったり
すごく励みになる感激した事もあったのでこれからもロマ、頑張ります!!!
また素敵な出会いがあって心から嬉しすぎる~~~。✧♡。✧♡。✧♡
ロマ、ラブですわ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

余談ですがYokoさんに「私ロマの血が流れてるかもしれない・・って思うくらいロマが好きです」と伝えました(´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ