イベント告知

そういや来月12月で今年も終わるのか・・・という事に気付き愕然とする( ̄▽ ̄;)
IMG_2632_convert_20161113225911.jpg
↑愕然とした後ろ姿ではないのだけど・・( ´艸`)

12月11日(日)に今年の総まとめでもある毎年恒例年末ショーやります!!!
14570232_1795494814055914_7299922764772974686_n_convert_20161101213213.jpg

今年はWSたくさん受けたので(私にしては)まだやってない曲のストックも自動的にたくさんあって
相当悩んだけど私なら選ばない曲をソロで挑戦する事にした!

今回も決局冒険してるので見てておもしろいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご都合合いましたら是非遊び来てくださいね!

洞窟のような会場、横広だからどう動こうかなぁ~
今のところ5曲踊るという事にも気づく!!!(内容見事にバラバラ)
太りやすい季節だからちょうどいいかも!?
がんばるぞ~w

12.11(日)Studio turquoise end of year show
〜Harem〜@グロッタデアモーレ

※会場の変更がありました!
大阪市中央区西心斎橋1丁目10-36
ニューオーサカホテル心斎橋地下1階
open 12:00 start 12:30
charge 2500yen +500円1ドリンク代
Dancer...
Guest Yeşim.Yuka Yamane.
Melek.Nahide.Tomoko.Shoko.Yukari.Kayo.Izmir.MikhYukako.Takako.Malika.Kerime
お問い合わせ・ご予約
kerime.bellydance@gmail.com
または、私Nahide Wachaまで→wacha177@gmail.com

ちょっと風邪気味なので薬膳料理的なもの食べたいと思って
スリランカカレー食べ行ってきました(≧▽≦)
IMG_2636_convert_20161113225942.jpg
@ポンガラカレー 梅田

奥のピンクのカレー、ビーツのカレーだって!珍しい~!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ