ごちそうさん

ラパス観光はそろそろ飽きた(まだ5日目ですが・・)

でも物価が安いのでなんとなく長期滞在予定。

日本人宿なら本とか情報ノートでも見て
暇をつぶすのだがそういうのないので
何をするかねぇ、、と考え、とりあえず今は自炊。 (外食の方が安いのに)

次何作ろうかなぁなんて考えてるだけで1日が終わってしまう。

メルカドでインディヘナのおばちゃんらと交渉して食料調達するのも楽しいっす

昨夜は台湾人の陳君からお手製ロシアン風煮込みスープをごちそうになった。

ロシアン風ですって!!!

ボリビアでロシア料理食べれるなんて。。w
しかもロシア行った事ないし・・

ちゃんとヨーグルトや牛乳使ったスープだったので超マイルドな上、
長めに煮込んでくれたおかげで鶏肉が超柔らかく本当においしかった

テキーラを豪快に飲んで酔払った陳君。

彼はほんとにいい人だった!
ごちそうさまでした( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ