居残る

オルーロのカルバナルもラパスの水かけ祭りも終わったので
みんなどんどん次の目的地へ旅立ってしまった。

にぎやかだったここの宿も静かすぎて淋しい。

せっかくたくさんの顔見知りができ打ち解けてきたとこだっただけに。

私と言えばアウトリアという別の宿に9日から5日間泊まる予約したので
またしてもみんなより出遅れる方向まっしぐら(それはそれで)

メキシコ含めて南米だけで半年滞在するというと他の旅行者に長すぎじゃないですか?と言われる。

でも南米大好きだからいいのです。

それにしてもアルゼンチン人に悪い人はいない。(今のところ)

南米最後の目的地アルゼンチンがますます楽しみです☆

やっぱ人だよね--

そしてみんなが旅立ってしまったので宿のメンバーもガラリと変わり
同じ部屋にコロンビア人のコナンとフランス人のアなんとか(名前ど忘れした)君が入ってきた。

コロンビア人はこの旅でかなり好印象をもったので
元々好意的ですが話してみるとやっぱりいい人だった(笑)
SANY3297_convert_20161123203154.jpg
洋服くれたコナンさん。ありがとうございまーす!

フランス人のアなんとか君は南フランス出身やからラテン気質で明るい~(≧▽≦)

しかもこの人もいい人です。

今日は初めて日本人会館行ってきた。

何が目当てかというと本です。

色々貸し出しできるからとてもありがたい(1冊2bs)

いいひまつぶしになる。(そんなんでいいの!?)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ