エルソラリオに出戻る

エルソラリオに午前中早々に戻ってきた。

顔には出さないが
かなりムカついていたヽ(`Д´)ノ

朝食作って食べてたらオーナーのマルタ
(マルタってお母さんて意味?)がやって来て

「においがホテル内に広がるから
ゴハンやパスタをゆでる以外の料理は
作らないように!わかった!?」(おおよそこんな感じの内容)

と言ってきた。

え!?である。

においなんか気にしてたら
料理なんか作れないじゃないか-----!!!!

キッチンは一体
何のためにあるんじゃ!!!
と心の中で毒づいた。

聞いた話ではマルちゃんラーメンくらいしか
作ってはいけないらしい。(何がマルちゃんラーメンだ!!)

日曜日はキッチン使えないし、
平日朝8時から夜8時までしか使えないしで
自炊したい身としてはこれは本当につらい。

キッチンと情報ノート目当てでこのアウストリアに来たけど
情報ノートは読んだことやしそれならもうここの宿には用はない。

オーナーのマルタは悪い人じゃないしむしろ良い人なんだろうけど
ここの宿に用はない。(しつこいかな)

昨日「お酒を○時以降は飲むな」等従業員から注意を受け
「この宿制約が多すぎる!!!」とプリプリ怒った酒好きのケンさんは
ワイナポトシツアー行くためチェックアウトついでに
今朝エルソラリオに引っ越していった。

昨日はのんびり聞いていたが
今なら私も同じ気持ちヾ(。`Д´。)ノ

ようこそは自炊できないし、何時以降は、、
という制約があることも聞いたので論外。

アウストリアではキッチンにてスウェーデン人のおっちゃんや
スペイン語を喋る男女グループ日本人の女の子たちと
打ち解けてきたとこやったのがかなり惜しいけど仕方ない。

エルソラリオ、ここのスタッフたちとはふざけあった仲なので
確実に心開いてもらってるようで嬉しい☆

そして今回のドミ部屋は前回の部屋と違うから嬉しい!!!
(前回の部屋はコンセントのプラグが壊れてたのよ~)

同じ部屋の男の子がトイレの便座を1bsで貸す商売をしており
便座のふたに各国の言葉で貸しますって書いてあるんやけど
日本語で書いてくれと頼まれた。

なんとなく記念に1枚撮らせてもらった。

というか貸してくれっていう人おるんやっか~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ