おもしろいオーストラリア人

同室のオーストラリア人が

HOLAHOLA!!(オラ=やぁ!!!)

と勢いよく部屋に入ってきた

その勢いに便乗してHOLAHOLA!!

と返したら

CHAOCHAO!!!

と彼は言って風のように去っていった。

「オラオラ」「オラオラ」「チャオチャオ!!!!!!」

あのおもしろさを伝えるのが難しい、、

彼が去り、呆然とした後残された部屋で1人笑った。

そしてその日の夜、風邪をひいてしまった。
のどが痛い。

今夜ついにラパスを離れウユニへ出発するというのに~・・

珍しく腹筋100回やったり腕立て伏せしてるからやろか、、

とりあえず最後の日やしコリアタウンというレストラン行ってビビンバ食べた♪

しかしボリュ-ムがものすごかったので今度はおなかが苦しくなった。

食べた後たくさん歩く気満々だったが病み上がり後の体のダルさとおなかが苦しいのとでなんか疲れていた。

何時間が休憩した後疲れをとるには甘いものだよねということでアイス食べた。

おかげで復活した。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ