ウユニの町

早朝7時頃ウユニの町に到着し、
事前に調べてたホテルアベニ-ダに向かうことにした。

地図やガイドブックは持ってないので通りかかったおばちゃんに尋ねた。

そしたら途中まで案内してくれるとのこと。

チップなど要求されるのではなかろ-か・・と思ったのだが
本当に親切心でニコニコしながらおばちゃんは案内してくれた

疑ってしいまい心が痛んだ・・・( ̄ー ̄;

ゴメンナチャイ

そしてホテルアベニ-ダの横にあるツア-会社
「ブリザツ-ル」のおばちゃんが熱心にウユニツア-の説明してくれたので
ここに世話になることにした。

クリスタルという会社の方も確認したかったが、ま、いいか。

ちなみに1泊2日で50ドル  11時発 

イスに座ってたらラパスのタ-ミナルで見かけた日本人の男の子が入ってきた。

「こんにちわ」

挨拶した。

「アレ?日本語喋れるんですか」

「え、、違う違う私日本人です」

「あ、そうなんですか!ここで働いてらっしゃるんですか?」

「いやいや、、私もここのツア-に参加するんですけど」

こういう類の会話をこれまで何度しただろうか。( ̄ー ̄;

出発まで時間があるのでプラプラし10時半頃ブリザツ-ルに戻った。

そしたら日本人がたくさんいた。

同行するのは半日ツア-のケイさん、リオちゃん、そして・・

約1週間ぶりの再会でラパスの宿「アウストリア」で
お酒に呼んでくれたハルキさん(住所不定くん)とリサさん(美肌さん)

「アレ?」と言われたがハルキさんが一瞬誰だかわからんかった

キレイ目の印象があったのだが彼は無精ひげをはやしていたのだ

結構わからんもんやね(失敬失敬)

とにもかくにも人見知りの自分としては顔を知ってる人がいるというのは嬉しかった

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ