10/27(日)トラブル☆メーカー@Art theater dB

怒涛のイベント月間がやーっと終わった~!
私お疲れ!ようがんばった!(笑!)

振り返ると8月のプチハフラからちょこちょこ人様の前で披露する機会が増え
最近など9/22、9/28、10/5、10/20、10/27、11/1、11/3という日程で素人ながら出番を頂いたので
本当~っに忙しかった!!!
今回学んだのは引き受けるからには中途半端にしたくないって事やね~。
見てもらうからには楽しんでもらいたいし、自信を持って踊りたい!
自分の力量をちゃーんと考えてイベントに参加して行きたいと思います!

それでは、趣味のブログがだいぶ滞ってるので思い出しながら書いていきま~す^^

10/27(日)トラブル☆メーカー@Art theater dB

優子先生からお誘いイベント、神戸のBAR「トラブル☆メーカー」1周年記念LIVEパーティイベントに
ちょこっと出演させていただきました!
201311042251497dd[1]
何しろ、私の持ちネタが今やってるドラムソロしかないため、2分弱の出番なのです。
もちろん他の生徒さんたちはたくさん踊られる(中には1人で4曲踊る子も!)ので
私は本当に一瞬ですね(笑)
主催者の奥様でベリーダンサーのJuriさんに「踊られないんですか?」って聞かれるほど
舞台袖でみんなの踊りを見てました(爆)

それにしても、このたったの2分弱の出演とはいえ関西ベリーダンス会では
有名人すぎる有名人のダラブッカ奏者永田充さんにダラブッカを叩いて頂くという
めちゃくちゃレアで贅沢な出番でした☆
今回の太鼓隊は永田さんとお弟子さんたち(多分)による演奏でした!
今日ダラブッカをイベントで初めて叩くという子もいたので
なんだかそういう記念すべき舞台で躍らせていただくってのもありがたいよね~!

そうそう、普段ベリーダンスイベントでは女ばかりなだけに
今回のお客さんたちがとてもファンキーでロック中年がほとんどの
自分としてはかなり珍しいコラボレーションイベントでした。
2013110422471081d[1]
ちょっとおもしろい図。

そして、優子先生の生徒さんたちとは先週のハフラやイベントあるごとに
仲良くなり気持ち的に非常~にリラックスできるメンバーだったんで
ほーんと楽しかったぁ~^^
1027新長田イベント 007
20131104224538c1b[1]
2013110422485592d[1]

楽屋もとても狭かったんだけど、笑いが絶えずで1日あっという間やったなぁ

長田が漫画家横山光輝さんのゆかりの地なのか、
1027新長田イベント 001
三国志関連のものがたくさんあって
20131104225013432[1]
201311042250435ad[1]
201311042252501b1[1]
長田名物そばめし食べるため早めに行った時にプチ観光してただけあり
本日のメイクがちょっと京劇チックになったり・・(遠めで見ると普通やった。笑)

長田B級グルメぐりも楽しめた~ッ(でもそんなに食べれてない)
何気に20代前半に勤めてた会社の勤務地が長田だったこともあり
その当時始めてそばめしを食べた時の衝撃、
こんな美味しいものがあったのか・・と思ったことを思い出したり・・
ちょっと懐かしい街なのです。(近いような遠いような距離なだけに中々来る事ない)

帰りも気になる店があったので優子先生とぼっかけ焼きそばを食べに行ってプチ打ち上げしました^^
20131104225401b84[1]
20131104225318a3b[1]

優子先生のダンスの思いとか生徒さんを思う気持ちとかとても共感できる事がたくさんあって
私のお師匠様が優子先生で本当に良かった~とほのぼの思いながら帰途の時についたのでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ