つぶやきです

今年は転職活動に始まり今までお世話になった会社とお別れと
新たな会社での奮闘もあり本当に激動だった!
ダンスの方もありがたい事にすごく忙しかったしね!

そんなこんなで明日から12月ですか!!!早い~💦

正月休みの話題もちらほら出てきて(クリスマスも終わってないけど)
12/30~1/4まで休みって事がわかった。
世間的には短い休みかもしれないんだけど、
前の会社は年中無休だったから気兼ねなく休む事がとても嬉しい(≧▽≦)
転職出来て本当によかった~!
最近すごく感激する事もあったし
今年最後の12月を楽しくめまぐるしく駆け抜けたいと思います!!!

そして帰省チケットとらなきゃ~って思ってたところ義妹(弟のお嫁さん)がサクッとチケット予約してくれた(≧▽≦)
とても助かった!ありがとう!
正月の前にクリスマスもあるけど、イベントシーズンなだけに楽しみな事ばかり!!!
使うところは使って絞るところは絞ろう(貧乏OLのつぶやきw)

それからスケジュール手帳、来年用は薄くて小さいのにしてみた。
Image_3ab9018_convert_20161130205810.jpg

家計簿もつけてこうと思って2冊使い分け。ムーミンで気分上げる!!!
既に1ヶ月使ってるんやけど、1ヶ月の食費、トータル30604円(ランチ・外食・その他)
これって高いの安いの?どうなんだろう!?笑
友達が数人グルテンフリーやってすごく綺麗になったので私も挑戦中!
小麦粉を一切断つんだけどね。
なのでなるべく小麦使ったものを私に与えないでください( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ