久々まつエク

イベントシーズンだしお給料もらったしで久しぶりにまつげのエクステと美容院行ってきた。
前回美容院行ったの4/14(!)つけまつげも4月以来。

これで100本。
S_5291756471793_convert_20161204105402.jpg
来週11日と17日と27日にイベントでがっつりつけまつげつけるから
たくさんつけても取れそうでもったいないのでささやかに。
でも、やっぱり華やかになるから気分も上がります~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当してくれたTさんと芸能ゴシップネタとダンストークであっという間でしたw
綺麗に仕上げてくれたのと楽しい時間をありがとう~(≧▽≦)

そしていつも行ってる美容院の予約が取れなかったので
試しに違う美容院に行ってみた☆
少し緊張する。
髪の量が多いのでだいぶすいてもらったのだけど
スパイラル似合いそうって言われた^^
それで昔一時期やってた事があって初めてやった時は
これほど似合う髪型があったのか~と衝撃を受けた時の話で爆笑。
そして白髪も徐々に増えてはいるけど染めるほどでもないので今は黒髪を楽しみたい。

それにしても4月ぷりに行ったけど、定期的にもっと美容院には行きたいところです。
ついうっかり後回しにしてしまうんだよね💦

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ