イベント目白押しです!

本日来週11日イベント「Harem」の合同練習(充実してた。✧♡)
15284863_1810377835900945_6604077096224507257_n.jpg
それしても3時間練習して、さすがにこの時点でヘロヘロ💦

しかもそのあとクリスマス生演奏パフォーマンスの練習。3時間!笑。
食いっぱぐれてお腹すいた!
Image_34d40aa_convert_20161204230525.jpg
こちらは衣装合わせにて。この写真に+もっと着飾ります!!!

生演奏をバック歌える ライブ(笑いなし!本気で歌って踊ります!)
12/17(土) 『x'mas コスプレ 生オケ』
@🎤🎼🍴🍷🍻ストレートプールBAR

大阪府大阪市 中央区南船場2丁目10−21 日宝サンキュービル1F
19:00〜 fee 2000円 1drink&foods

1ドリンク&軽食付!2000円
参加費いるけど、一緒に踊ってくれる方(サンタコス必須)募集~人数多い方がより楽しい。

ベリーダンスの練習で疲れていたのに、
こちらの演目の前奏がとてもリズミカルで楽しい曲なのですぐに復活した(笑)

そして帰宅したらSouQ届いてた♡わーい☆
Image_7f734b8_convert_20161204230555.jpg

定期購読していたSouQが届いた(≧▽≦)←届いてたの昨日だと思うのだけど郵便ポスト見てなかった・・
SouQ届くの楽しみで今年は楽しませてもらったなぁ!
内容充実してるしまた来年も申し込もうと思います☆
ラホールは1回行った事ある!
インドとパキスタンの国境で毎日開催してる国旗を降ろす勝負を見に行った。
すごくおもしろかったから覚えてる!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ