〜Harem〜

温かい雰囲気の中で今年の集大成
「Studio turquoise end of year show 〜Harem〜」
無事に踊り終える事が出来ました!
15391509_10153916587615947_8909049239835765413_o_convert_20161213231014.jpg

ご来場くださったお客様、一緒に踊った仲間たち!
莉∫セ弱■繧・s縺九i13_convert_20161213231211

急遽音源と受付を引き受けてくれた友人Tちゃん、Mちゃん、仁美ちゃん、Sさん!
本当にありがとうございました(≧▽≦)

IMG_2919_convert_20161213231417.jpg
いただいたバラの花(´艸`*)

年末ショーだし、馴染みのあるたくさんの笑顔に再会出来てとても幸せな時間でした!
縺、繧・°繧・_convert_20161213231133

去年5曲踊って着替えが大変だったから、今年はさすがに5曲はこりごりだと思っていたけど、
今年もたくさんの曲を踊ってきただけにどの曲も大切で削るという事ができず
結局今年も5曲挑戦しました^^

①ロマ
闊ケ譛ャ縺輔s縺九i6_convert_20161213231451

闊ケ譛ャ縺輔s縺九i_convert_20161213231515

②Wベール

③ジル

④トライバルフュージョン
闊ケ譛ャ縺輔s縺九i3_convert_20161213231609

Kerime縺輔s縺九i_convert_20161213231628


⑤ドラムソロ
繧・°繧翫■繧・s縺九i3_convert_20161213232017
腹が・・・💦

終わってみて今年も我ながら頑張った!(≧▽≦)
こんなに踊れるなんて幸せではないか!

どの写真を見てもみんなの表情がすごく良いので写真眺めては微笑ましくてとても楽しいです!
忙しいなかご来場いただいたお客様たちに恥ずかしくないよう練習も頑張った!
頑張った頑張ったってしつこいけど頑張らんとやねぇ
何しろ見てくれた方に楽しんでもらいたいしもっと練習しとけばよかった・・っていう後悔は嫌なので、
やるしかない。やりきった!

今回は風邪ぴき続出でほんとどうなるかと思ったわ!
私などずっとケロッとしてたしバカは風邪ひかないみたいじゃないか!とも思ったりもしたんだけど
Yちゃんと練習後に日をまたいで焼肉食べたり、
本番前日もしゃべりが楽しすぎて話が尽きずなかなか家に帰らなかったり。
薄着なはずなんだけど、踊ってるおかげでほんと元気だった(≧▽≦)

そうそう、自分の分身がいたら照明や音源などなどもやってみたい。
でも、ムリないレベルで楽しんでいかないとやね^^

打ち上げもすごく楽しかった!
半分以上みんな帰っちゃったんだけどね、
今グルテンフリーしてるけどオマールエビのパスタ食べた。
IMG_2907_convert_20161213231257.jpg
今日は許す!

Kerimeさん☆こんなにのびのびさせてもらって本当にありがとうございます!
Kerime蜈育函縺ィ縺薙°繧雲convert_20161213232049

ダンスを学ばせてもらう事が心から楽しいです!
また次に向けて親愛なる大好きな仲間たちとこれからも楽しんでいきたいので宜しくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ