x'mas コスプレ 生オケ

x'mas コスプレ 生オケ@🎤🎼🍴🍷🍻ストレートプールBAR

終わった~!!!!!
IMG_2941_convert_20161218095523.jpg
ダンス友人ちほさんと初デュオ結成☆
我ながら練習頑張った~(;´▽`A``

15392815_10153913651145947_1154875223275011794_o_convert_20161218100944.jpg
こちらはミスチルチームのあゆちゃん&らんちゃんと練習。
2時間ずっとこんな感じ(笑)

本番直前もちほさんと2人で練習。

もう本番完璧ですね!って話してたんだけど・・・
歌う順番が直前に決まってまさかのトップバッター( ̄▽ ̄;)
それは言い訳にならんけど心の準備ってもんが・・・最初みんなローテンションだから盛り上げ役を任命されました(爆)

練習では間違えなかった2番を間違えた~~!!!!!!!


歌詞!間違えすぎ!!!でも笑える・・しかし練習頑張ってただけに悔しい!!!キィイ~ッ

あれだけ練習してただけに超消化不良!
・・・でも楽しかった♡
焦ったけど後で動画を見たら最初からのこのテンションは我ながら素晴らしいと自画自賛でした(笑)

1つ言えるのは大人なセクシー路線やったはずなのに
Image_85320be_convert_20161218101044.jpg
私がごちゃごちゃ動き過ぎてセクシーでも何でもない(爆)
抑えるという事を私は覚えんと~( ̄▽ ̄;)

終わって解放感でいっぱいの図
Image_190fa46_convert_20161218095607.jpg
りん・ちほ・ナヒーデ
りんちゃんのキキコスプレはハマりすぎでした。
そしてモモちゃんデュオも急遽ヘルプで入ってもらった「やさしさに包まれたなら」ジーンときました。涙

Image_5e3d3af_convert_20161218095702.jpg
動画撮ってくれたシオンくんとももちゃんデュオ

Image_0a75693_convert_20161218095838.jpg
こちらの2人が双子みたいで可愛い。✧♡

Image_6717803_convert_20161218095722.jpg
一緒に練習頑張ったらんちゃんあゆちゃん
本番が1番良かったよぉ~(≧▽≦)
盛り上がったし可愛いかった♡♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ