近畿ろうきん尼崎60周年記念式典@ホップイン

ダンス仲間繋がりで企業様の記念式典にアトラクションとしてベリーダンスが採用されて
披露させて頂く事になり、イルセクラスの5人で躍らせて頂きました!!!
20131104230428e85[1]
20131104230703bcc[1]
ベリーダンスってお祝いごとにもってこいのダンスなんですよ☆
とにもかくにも大きな会社という事もありたくさんの方が見てくださるので皆様に喜んで頂ける様に、
しっかり練習スケジュール立てて構成もみんなで毎晩夜遅くまで話し合いを繰り返し、
本当によく頑張った~!!!この熱さにブラボーです。
会社の方から「プロじゃなくてもよい。盛り上げてくれれば。」と言われての出演でしたが、
私たちはプロのダンサーじゃないけど、披露するからには自分たちが出来る最大クオリティのものを見てもらいたい!っていう気持ちでした。
イルセ先生のクラスはみんな個性的で華のある上手い子が多いので
どの組合せになったとしても上手くいく自信があり、
今回のイベントチームもあまり心配してなかったんだけど
なるべくこだわりたかった照明や音の打ち合わせ、
場当たりも出来るか出来ないかっていう心配の方があったのでどうなるかと思ったけど
直子ちゃんの采配で場当たりは出来ずともそれ以外はスムーズに準備を進める事が出来てよかったです!
20131101尼崎 001
20131101尼崎 004
20131101尼崎 006
あと金曜日の夜やったので、学校や仕事終わりに急いできてもらう感じで、ここも不安やったけど
コミュニケーションのとれやすいメンバーだっただけにここも何とかみんなの協力のおかげで大丈夫でした!

本番といえば、ベリーダンスを初めて見る人が多いはずなのにとてもノリが良かった!笑!
おかげでめっちゃ踊りやすかった~^^
2013110423051007f[1]
写真もバシバシ撮られ慣れた(ありがたい・・)だけに写ってる顔が笑顔のものばかりです。笑
20131104230548b50[1]
動画も撮ってくださってたものを頂きました。
後で見ても本当に楽しそうに踊ってます。

練り歩き動画なるものもあるんだけどなんかおもしろかった。笑

支店長さんも非常に優しい方で私たちを温かく迎えてくださいまして、
出番が終わったらすぐ帰る予定だったのですが、皆さん食べて行ったら?と
声をかけてくださいまして、がっつり食べさせて頂きました。笑
デザートで何気に食べたパイナップルがあまりにも美味しくて5人で
食べつくしました。笑

それから支店長さんから「たくさん練習してくれたんやねぇ」とありがたいお言葉を頂いたので
努力の成果を感じていただけてとても嬉しかったです!
お遊戯会レベルにしたくない思いを思わずお伝えさせて頂きました。
また何かあればまた呼んでください!
よろしくお願いいたします~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ