D.U.O ザ クレンジングバーム

BLONETさんのモニターとして「D.U.O ザ クレンジングバーム」当たりました☆
ありがとうございます!
Image_0511d14_convert_20161225102449.jpg
内容量:90g(約1ヶ月分)

D.U.Oシリーズはバラエティショップなどで見かけていたものの
普通に買ったら3,600円(税別)
気になるから買ってみよう!なんて簡単に思わないんだな。
高!って思ってしまう。From貧乏OL

クレンジングは今まで色々使ってみたんだけど
オイルクレンジングは角質ポロポロ落ちるのが楽しくて
つい長めにほっぺたらへんを特にクルクルマッサージしてたら
次の日吹き出物が酷くなった。という事があり、使わなくなった。
(昔とある方の本でオイルクレンジング=老いるクレンジングって書いてたのを読んだ)
でも汚れがしっかり落ちるので手っ取り早く落としたい時は長めにならないよう1年に2回くらい使う。
他にはお肌に優しいからってミルククレンジングを使ってみた時は
メイクが全然落ちてないように感じるくらい物足らなかった。
水クレンジングはふき取りだから落ちてるのがわかるしお肌に負担あまりない感じで一番使ってる☆
まだまだあるけど、W洗顔をしなくてもよいものをここ数年は愛用してて
洗いすぎない事を重視してます!
私ニキビできやすい10代を過ごしてるのでほんと悩まされ続けたけど
便秘対策と、運動して毛穴から汗で老廃物出して、お肌に負担のかからない洗顔と、
肌を引き締めるってのを意識した方がお肌には良い気がする。で今に至る。

前置き長くてすいません( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで今回の「D.U.O ザ クレンジングバーム」
昨夜早速使ってみました☆

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント
5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングでW洗顔不要と書いてある。

私のような者にぴったりではないですか。笑
お肌にあまり刺激を与えてはいけないし、W洗顔とかあんまり顔を手で触るような事を
増やさない方がよい気もするのでこれはいいね。顔のコリほぐしでは触るけど・・

中フタを外します。
Image_0757fa6_convert_20161225102505.jpg

バーム状です。

スパチュラでズブズブすくう。
Image_22039fb_convert_20161225102522.jpg

量がわからなかったのでとりあえずこのくらい。

肌に乗せて伸ばそうとしたら水状にスーっと溶けました(わぁーお)

この日はメイクポーチ忘れて一度もメイク直ししなかったんだけど
それでもマスカラはしっかりしてた顏。
Image_137fcce_convert_20161225102412.jpg

アイメイクだけ落とすという事もせず試してみたところ

しっかり落ちた!
Image_079353b_convert_20161225102433.jpg
落ちきれず目の下が黒くなるという事もなく消化不良的な事にもなりませんでした!

角質が気持ちポロポロ出てくるので思わずクルクルしまくりたいところですが
ある程度でセーブして、お湯と水で何回かすすいで終わり。

つっぱる事もなし。
心なしかお肌が柔らかくなってる気がしました。(←曖昧ですがほんとです)
翌朝もしっとり、いい感じです。

他の方の口コミ見てたら毛穴が引き締まったってのも書いてあったので
日を追ってまた報告したいと思います~☆

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ