シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

モニター報告、どんどん行きます!

True Natureの
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
ホット&ピール

こちらもBLONETさんでモニター当選しました(≧▽≦)
毛穴用の温感クレンジング、他社製品を随分前に使った事あるけど
期待するほどではなかったので今回はどうかなと試してみます。
True_Nature(繝医ぇ繝ォ繝シ繝サ繝阪う繝√Ε繝シ)_繧キ繝ウ繝・Ξ繝ゥ繧ソ繧、繝_繝悶・繧ケ繧ソ繝シ繧サ繝ゥ繝_繝翫ヮ繧ッ繝ャ繝ウ繧ク繝ウ繧ー繧イ繝ォ_繝帙ャ繝・繝斐・繝ォ__convert_20161226193742
200g 1,880円 発売日 2016/9/20

古くなった角質と毛穴汚れをピール・オフ!!!

毛穴、本当に綺麗にしようと思ったらスポイト的なもので吸うくらいしないといけないのかぁとも思うんだけど
へたに触ると毛穴が広がり兼ねないのでこういうので解消出来たら1番なんだけどね!

しかもこの温感クレンジング、ピーリング効果もある洗顔ゲルなんだ(!)
だから使った後、しっとりはしてたんだけど
写真を見てもピーリング後の乾燥した感じにも見えた。
肌のつっぱりとかはありませんでした^^

メイク落とす前
Image_ebe1487_convert_20161226193802.jpg
あまり肌をゴシゴシしないようメイクに馴染むよう念入りに伸ばしてメイクを落としました。
ジェル、私の感覚では固めなのでのびはそこまで良くない気がした。
温感クレンジング、じわーっと温かくなるけど一瞬ですな。気休め的。

↓↓↓
メイク落とした後
Image_c18440b_convert_20161226193815.jpg

※報告し忘れたけど、アイラインのタトゥが入ってます。

結構キレイに落ちた(≧▽≦)
マスカラを落とすのもこれだけでいい感じ!

W洗顔不要
ピーリング*効果
毛穴クリア
スキンケア効果

これだけ効果があって、1,880円ならお手頃でリピートしやすいですね!
しつこいですがピーリング効果もあるから、
毎日使うにはお肌に負担かからんかな?という疑問もあるので
使った後のお手入れはパックしたり念入りにしたいところです☆
毎日使うより、1週間に1回とか感覚開けて使いたいと思いました!

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ