スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】
Image_810d750_convert_20161229224929.jpg
メンズ用みたいなデザイン☆フローラルの品のある香りです^^

モニターとして使わせていただいております!

使ってみてすぐにわかったのは
髪の毛をドライヤーで乾かした後ものすごくまとまりが良くなりました!
スカルプケアに特化したシャンプー&トリートメントを使うのは今回初めてなんだけど
使ってみたかったんよね~

まず、私の頭皮が半端なく汚れてるようで1回目の泡立ち悪かったです。
なので2回目軽く洗うと泡立ちはとても軽い感じで爽快感のある優しい洗い上がりになりました!
頭皮マッサージして汚れを落とすという事に重点を置いてとてもスッキリ(≧▽≦)
トリートメントもそんなに量いりません。

30代半ばを過ぎてから気になり始めたのが頭皮環境!!!
気にし過ぎと言われたらそれまでなんだけど
もしや臭いのは私の頭なのではないだろうか・・???
時々ふっと頭のにおいが気になるようになった。
肉食ではありますがそこまで肉食べてるわけでもなく
どちらかと言えば野菜ばっかり食べてるにも関わらずにおいが気になる。
髪の毛量が半端なく多いので、もしかしてきちんと洗えてないんかなぁと思い
髪の量1/5くらい量を減らしたら少しマシになりました。
それでも年齢的にも女性ホルモン乱れまくってるやろうし
色々気を付けるようになったんだけどね・・・

こちらのシャンプー、抜け毛にも効果を発揮してくれるみたいなんだけど
私が元々抜け毛多すぎるだけに今回も抜け毛はいつも通りでした。
まだ使って2回目なので、これからまた変化があるかも。
髪の毛のまとまりが劇的によくなった事だけでもすごく嬉しいです!
頭皮のにおいについては、マシになってるように感じました(≧▽≦)
使っていくうちに気にならなくなりそうだという期待もこめて使い続けてまた報告します☆

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ