2016年ありがとう

ダンスレッスンも仕事も終わっていよいよ2016年も明日で終わり!
今年は転職に始まりダンス復帰、
もちろん仕事も色々あったし
ダンスもトルコのセマアブラにダンサーネームを頂いたり
今年もものすごく充実した1年だったなぁ!
それにたくさんの曲も踊った~☆

好き過ぎる思い入れのありすぎる1曲。
色々あり過ぎた。
私の今年のテーマ曲。

せつない曲なんだけどね。

来年に向けてまたあらためて頑張らないといけない事もたくさん。
でもその前に今日の夕方の新幹線で実家の福岡へ帰省します☆
その前に
ダンスシスター奈々子ちゃんとフランスから来日中の二コラにサクッと会いに行ってきます!

Image_4a7db85_convert_20161230131457.jpg
新幹線の友。

家族団らん。楽しんできます!

親愛なる皆様、1年お世話になりました!
ブログを読んでくださった皆様、こんな片寄りのあるブログにおつきあいくださりありがとうございました!
皆様にとって良い年を迎えられますように!

追記☆彡

ダンスシスターのナナちゃん半年ぶり、ニコラ1年以上ぶり(≧∇≦)
Image_512031b_convert_20170104125158.jpg
お互いの近況報告、旅トーク、ワールドワイドな話題がたくさん過ぎてあっという間だった!
来年はいよいよ結婚する2人!
幸せ分けてもらって私もハッピーハッピー♡
ニコラが帰国するまでに2人にはどうしても会いたかったので会えてとても嬉しかった!
忙しいなか楽しい時間を割いてくれてありがとう~(#^▽^#)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ