11/3(土)Irie yawd音夜祭@MiChinita

ついにこの日が来てしまいました!レゲエイベント!!!


ゆったりゆるーい感じのレゲエかと思いきや、激しいレゲエと聞いてかなりビビッてたのですが
アウェーにも感じるベリーダンスを披露してきました^^

しかも生憎の雨!客足に響くからどうなるかと思ったけど130人来られたそうです。
MiChinitaが福島駅から割と歩くので近い人ならまだしも雨の中来てくれた方々に感謝です。

ちなみに出演者さんのタイムテーブル

20131104223438ddf[1]

楽屋に行くとテキーラガールズバニーちゃんたちがいた(可愛い~☆)
更にレゲエダンサーのMIHALUの2人、reggacyの3人
セクシー衣装でめちゃくちゃ可愛いっす。
しかも若い。年齢話になって思わず笑ったわ!

それからシンガーのLiviAさんや雅人さんEtc..
ラッパーさんやDJさんたちもいたし賑やかで楽しかったですよ!

自分も出演者なんてねぇ、、とても緊張してしまうのであります。笑

レゲエイベントというとやはり何となくゆるーい感じのイベントなのかと思ってただけに
思ってた以上にザ・クラブイベントってな感じでした。笑
かかってた曲もよく聴く盛り上がる人気曲ばかりだったし、
レゲエダンスはショーケースでって感じでしたね。
舞台袖から鑑賞してたけど、若さはちきれんばかりの迫力のあるパフォーマンスでした!
逆立ち開脚とかあそこまで足広げたらもうブラボーとしか言いようがない。笑
更に清清しさまで。笑
レゲエダンサーズも本当に可愛いかったし抱きしめたいくらいだったわ~。笑

自分たちの出番は、プログラムの通り1番でして、正確に言うと
Yumnaちゃんが最初と2番で曲順で言うと3番が私。
Yumnaちゃんのパフォーマンスも最高に盛り上がりました!!!
もぅ緊張しぃの私からしたら本当に素晴らしい☆
ステージをおりてお客さんを巻き込むし、絶対あれは楽しいやろ~
私なんか男性陣は盛り上がってくれてたけど女の子たちの視線がコワくてビビッてしまいました(笑)
見てる方は音楽にノって踊れる曲ではないだけに、ダンサーをジッと見るしかないのわかってるんですけどね~
しかも、ステージの床がお酒と氷で濡れてて滑りはしないかヒヤヒヤものだったし
ちょっと足をしっかり地面につけて踊るってのが難しかった~・・なのでそれが
自分が踊ってて消化不良に繋がる部分でもあり、、自分的には満足な出来ではなかったんよね。
ま~そんなこんなで3分の曲を踊りました。(ふぅ・・・)
4曲目Yumnaちゃんのセラップスノリノリドラムソロ。
あれは見ててとても楽しいから後半に持ってくるのは構成的に大正解!
最後にYumnaちゃん選曲ノリノリナンバーを1分程度2人で踊りました。(私は即興)
既にステージに立っているYumnaちゃんが私に来い来いの合図でステージに再登場した訳ですが
わぁ~ってちょっと歓声を頂いたのはしっかり聴かせて頂きました(ピースピース!)
即興って結構好きなんよね~^^
決まった振付じゃないから気の向くまま自由に踊れるし本当に楽しかったです!!!

その後結局、ショーケース2を見て最後まで残り帰りついたの4時台。
家近いから助かる~Yumnaちゃんとご満悦で自転車乗って帰りました。

関係者さんたちに笑顔で「ありがとう!」って言ってもらえたり、
バニーちゃんたちに「かっこよかったです!」と言ってもらえたので
とりあえず素直に喜んで受け取ります。
こういうイベントって力量試されるなぁと強く感じたので
実力UPのためにまたダンスを頑張って行こうと思います!!!

そんな訳でようやく終わったイベント月間!!!
次回の演目構想をたてたり、新たな課題の練習、アラビックリズムを覚えたり、
もしかして来月参加するかもしれないハフラ話やら
相変わらず忙しいといえば忙しいですが、今回のイベント月間終わってかなり気持ち的に解放されております。笑
舞台に立つ以上やっぱり上手くなりたいしね!
体力の続く限り踊り続けたいと思います~☆

2013110422370646d[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ