2017年あけましておめでとうございます

あっという間に2017年!
明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します

今年始まりはイダンライヒェルプロジェクトのこちらの1曲!
是非再生してみてください♡


正月は実家で親子水入らず。
ほのぼのとてもとても幸せな時間を過ごしました!

S_5427306126490_convert_20170104113532.jpg
橋本 龍太郎内閣の時にやってきたりゅーちゃん。
お盆の時はお地蔵のように目を瞑ってほとんど動かなかったのだけど、
今回はこたつで寝てる時以外アクティブでした!
目、見えないから相変わらずぶつかりまくりながら歩いています。
でも元気そうで良かった!

Image_b7654ae_convert_20170104120730.jpg
洋服着せるとき怒りまくるユメちゃん

Image_7c5dfba_convert_20170104113505.jpg
双子の姪から少し早いビーズアクセ(手作り♡)の誕生日プレゼント。
使える~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♡のも姪が折った(可愛い!)
弟お嫁さんからも素敵なプレゼントいただいた!
嬉しい~!!!ありがとう~!!!

Image_6729af6_convert_20170104122109.jpg
姪たちとこのアプリで遊びまくった(≧▽≦)

IMG_3122_convert_20170104113247.jpg

IMG_3131_convert_20170104113317.jpg
頑張って早起きした甲斐ありました!

IMG_3254_convert_20170104114337.jpg
地元の神社の次に遠出して宇佐神宮へ!
みぽりんも実家に帰ってきてたとの事で近いとこいたのに残念~!!!💦

食べまくりの正月!

12/30の夜
IMG_3106_convert_20170104113634.jpg
牡蠣。この量で700円!
IMG_3107_convert_20170104113649.jpg
身もしっかり詰まっています!

12/31の昼
すたみな太郎でバイキング。肉好きなのでほぼ焼肉に専念。

12/31の夜
我が家の年越しそば
Image_e902198_convert_20170104115227.jpg

1/1の昼
おせちなどお正月料理!何を食べても美味しすぎる~!!!
Image_e20ac71_convert_20170104113444.jpg
毎年おせちは作る派(母が)なので今回は初めておせちを注文したそうです。
でもお試しだから3人分のおせちで、その他足りないだろう分は作ってくれました(≧▽≦)
ちなみにお雑煮のダシはしょうゆ、あごだし、椎茸、かしわだそうです。

1/1の夜
鴨なべ

1/3の昼
IMG_3283_convert_20170104114015.jpg
目的は焼きカレー!シーフードの焼きカレー(ふぐ入り)
伽哩本舗門司港レトロ店
北九州市門司区港町9-2阿波屋ビル2F
http://www.curry-honpo.com/mojikou-retro.html

IMG_3294_convert_20170104114043.jpg

IMG_3307_convert_20170104114145.jpg
何コレ!?気になる!!!という事でうにまん(320円)
IMG_3309_convert_20170104114122.jpg
極のうにまんも気になったけど、さすがに860円出す勇気なかったわぁ。
うに、そのまんまの姿で乗ってましたw
この後ふぐのてんぷらも食べた(≧▽≦)

1/3の夕方
甘いものは別腹。
Image_6174bc7_convert_20170104120131.jpg
これパンケーキ^^食べたらチーズケーキ+フレンチトーストみたいな感じでした!

そうそう!1/2は月と金星が大接近という事で
その時は知らなかったけどキレイだから撮っておこうと撮りまくっていた^^
IMG_3279_convert_20170104113744.jpg

IMG_3269_convert_20170104113810.jpg

こちらは1/3の夜。
新幹線のホームを歩きながら撮った。
IMG_3314_convert_20170104113919.jpg

IMG_3317_convert_20170104113938.jpg
形がとても可愛い。✧♡

初詣で願う事と言ったら昔は自分の事ばっかりでしたが
今は家族・友達たちの健康が1番!
たくさんの笑顔に今年も会えますように。

皆様にとって幸せな1年になりますように。

IMG_3302_convert_20170104114058.jpg
2017年も頑張るぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ