イギリスのコラーゲンドリンクPURE GOLD COLLAGEN

イギリスのコラーゲンドリンクPURE GOLD COLLAGEN
ヨーロッパで一番売れてるコラーゲンドリンクだって(ほんとか今度友達に聞いてみよう)
Image_9ef1ee3_convert_20170104204922.jpg

ブロネットさんからいただきました!
コラーゲン、今や欠かせないアイテムの一つです!
私は大体寝る前に1本飲んでいます。
イベント前など大切な日の前夜に飲みたいところですが
あくまでもモニターとして頂いたので早速飲んでみました(≧▽≦)

Image_ac4aaf9_convert_20170104204941.jpg

味はピンキリだけどこちらのドリンクはピーチ味で飲みやすい。
生臭い感じは他と遜色ありません。
50ml、全然足らない。一気飲みできます。
それくらい美味しく飲めます!

11種類の美容サポート成分が入ってるとの事で出来れば飲み続けたい!

公式サイトでも最低3週間目で12%の女性がみずみずしさを実感
6週間目で15%の女性が張りのある美しさを実感
27%の女性がきめ細やかさを実感
9週目で20%の女性がはずむような弾力を実感

しかし・・・9週間でも20%が実感かぁ・・・・って感じよ(遠い目)
飲み続けてみないとわからないけど、わかるまで時間がかかるなぁ( ̄▽ ̄;)

実際に飲んでみて、翌朝「ん?」っていう驚きが今回特にまだ感じられず
過去に色々飲んでみて、
飲んだ翌朝には効果を発揮したコラーゲンを知っているだけに
コレはすごい!!!っていう感動レベルのものじゃないと買うに至らないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ