初練習

1/9に本番を控えているので朝練してきました!
正月はダンス練習のスイッチが入らなかったので(コラーッ)
何気に初練習&初ダンスでした(おかげでぐったり。でも充実!)

平日の朝は会社に行きたくないほどダラダラしたい気持ちになるけど、
休みの日は朝から行動しないと勿体ないと思う派です。

なので、休日に練習する場合、絶対朝練が都合よいです。
そして一緒に練習してくれる和泉ちゃん・洋子ちゃんに心から感謝!
1人だとサボるので、とても助かります!

しかも、正月は例年通り食道楽だったので、明らかにお腹と腕がぷよぷよしていました(苦笑)
急激に体重落とすのはよくないので1年かけてまた元に戻していきたいと思います!
でも正月にまた太る(一生ループやね!w)

ダンスに関しては、ロマを中心に踊っていきたいと思います!
ダンスしてなかったらもっと肥満体型だと思うので考えるだけでも恐ろしい。。

ほどほどに楽しんで行きたいと思います。
今年はダンス以外の別の事にも時間を使いたいです☆

練習後のごはんがまた美味しかったなぁ(≧▽≦)
170107_1304~01
旭区の福すしにて。縁起が良いね♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ