ニューイヤーハフラ@神戸芸術センター

神戸芸術センター内のショパンホールにて
徹さん&Makiさん主催のニューイヤーハフラに参加させていただきました(o^^o)
14699542_1980005775559545_244572614_o_convert_20170116213531.jpg

クラシックな素敵な会場で、
ダンスとダラブッカを中心に演奏と、更にしんきちさんライブ、
更に更に大きなバースデーケーキのサプライズ(中東バージョンバースデーメロディー、初めて聴きました!最初何の曲かわからなかったwおもしろかった〜)という、かなり盛りだくさん!
16122007_10210174014524925_333320847_o_convert_20170116220610.jpg
1月生まれの皆様!お誕生日おめでとうございます~!!!
全員写りきれてないけど、1月生まれが集合でした(≧▽≦)
しんきちさんが全員1月生まれだったとは!!!
16113214_735599069948759_5470254118207162102_o_convert_20170116220628.jpg

至れり尽くせりのハフラで豪華さとアルバターシャル始めとするフォローに徹してくださった皆様に心より感謝です✨
あのお心遣い、、本当にさすがというか、、色んな事を任せっぱなしで楽しませて頂きました!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
※特別何を手伝ううこともなくすいません。ケーキはしっかり美味しくいただきました♡

今回のパフォーマンスはイスタンブールのYokoさんからいただいたアドバイスを胸に
「揃える(特に前半)」という事を意識して踊って(アイテムも追加←和泉ちゃんの提案🎶)更にパワーアップ!
縺ェ縺翫・繝シ縺九i1_convert_20170116221329

闊ケ譛ャ縺輔s縺九i5_convert_20170116221407
我ながら凛々しい顏~♡

縺ェ縺翫・繝シ縺九i2_convert_20170116221345
そして密かにとても感激したのは、照明とカルシラマ!!!
曲を理解してないとあのアレンジは出来ないと思うんです!
徹さん~!!!!
ダンスを踊らせてもらう者にとって嬉しい照明サプライズをありがとうございました(≧▽≦)
それからカルシラマのリズムをずっと叩いてくださってた皆様!!!
動画にしっかりカルシラマの手拍子入ってました!感激~泣。ありがとうございます~!

IMG_3632_convert_20170116221229.jpg
舞台に華を添えてくださりありがとうございました(≧▽≦)

IMG_3544_convert_20170116221956.jpg
3人ロマ姿で撮り損ねました(;'∀')

最後まで盛り上がった!
15972559_735599676615365_2949235303368666431_o_convert_20170116220648.jpg

16107775_10210174008724780_257721807_o_convert_20170116222031.jpg
楽屋で先に帰ったはずのKuraさんがカバン忘れたとの事で戻ってきたので
結局4人で一緒にタクシー乗って三宮までご一緒しました(≧▽≦)

その時に乗ったタクシーの運転手さんがめちゃくちゃいい人で、
JRに到着するっていうタイミングでカウンターが増えるからここで止めときますね♪って
1メーターの料金にしてくれた。
更に、4人で割るからジャラジャラ小銭ばっかなったところを
運転手さんが「適当に置いといて!確認しないから!」って言うもんで、
さすがに小銭ばっかは(10円大量)失礼だと思ってある程度はまとめてお渡しさせてもらった。
なんていうか、とても良いタクシーの運転手さんに当たって
清々しい気持ちで思わず手を振ってそのタクシーを見送りました。笑

そして和泉ちゃんのリクエストで満園へGo!
IMG_3631_convert_20170116222134.jpg
こういうお店、本来大好きなんだよん(^◇^)
神戸と言えば「そばめし」そばめしも次回は食べたいな~☆←満園の隣の店なんだけど^^
Image_38cf70c_convert_20170116222510.jpg
ペロッと食べれた♡

Image_dca098a_convert_20170116222547.jpg
ものすごく寒い日だったのでこういう湯気出てる料理が本当に美味しくって~(≧▽≦)
Image_99a90e6_convert_20170116222530.jpg
実物がどんなものか言葉で伝えるのは難しいんだけど、このにら玉めちゃめちゃ大きかった!
にら玉だけどエビ入りなのが嬉しい誤算!!!

料理でお腹満たされ温まったものの、
梅酒で体冷えた(ブルブル💦)

この日は最強寒い日でした!
でもすごく充実した1日でした(≧▽≦)

ダイエットしなければお腹が~💦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ