Cafetin De Buenos Aires

5年ぶりのカフェティンブエノスアイレス
前回ドラマチックタンゴでファビオ・ハーゲルの来日ライブの打ち上げに行った以来でした。

そしてあの時はライブでピアソラのAdios Noninoを聴きながらボロボロ泣いたなぁ〜なんて思い出しました。

この曲はピアソラのお父さんが亡くなった時に書いた曲。
くぅ~・・聴きながら涙腺にジワジワ来る1曲😢

それにしても5年ぶりなんて行かなさ過ぎ〜💦
ここに来たらタンゴ用のピンヒールのダンスシューズが欲しくなるんよね、、(^◇^;)
ピンヒールを履くと私でも女が上がる気がする。
やはり女性であるならこういうものが似合う女性を目指したい。
憧れる~(≧▽≦)

今回まさかの思わぬ繋がりで連れてってもらう事に♡
今夜は久々タンゴも踊れたし←筋がいいと褒められた✨(素直に喜ぶ)
そしてなぜか素敵なダラブッカも置いてあったのでマクスーム叩いたり(Kerimeさんのダンスと私の叩く太鼓でコラボ!)
Image_8ea0bde.jpg

ドラムソロやロマにオリエンタル踊ったり、楽しかった✨(≧∇≦)
Image_9682dd0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ