寒いので入浴剤

1月、外が激寒の日々なので何となく入浴剤に手を出した(贅沢品なので普段使わない)
16252148_10154037203350947_9032439391587559395_o_convert_20170127213502.jpg

せっかくだし前々から気になってたクナイプ、初めて使ってみたのですが
バスソルトだからなのか汗だらだらかくわでデトックス!!!(わぁーお!)
そしてお布団入ったら瞬殺で眠れました(元々不眠と無縁の眠れる人ではありますが・・)

バスロマンもめちゃくちゃ安かった(298円)のでついでに買ってみた。
入浴剤でお風呂タイムが当分楽しめそうです(≧▽≦)
他の種類のもそろえたくなりますなぁ☆彡

更に1週間ぶりに梅田出たらクナイプの巨大広告に心が踊りましたw
16251603_10154039131955947_3512975043602094373_o_convert_20170127213443.jpg
タイムリー🎶

それから12月は深く考えず暖房ガンガンにつけてたけど電気代に驚愕。
暑いと思いながらも、なんとなく暖房をつけっぱなしにしてたので反省。
暖房の風でお肌がカピカピに乾燥してシワシワになりそうだという事にも気づいたので
室温12℃くらいにならないとつけない事にした。
意外といけるものですな。
室温大体14℃くらいだからちょっと厚着すれば大丈夫。
そこまで寒いと思わない事に気付けて良かった^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ