サプライズ

見たい映画があってこの日は映画を観に行く予定だったのだけど
観たかった16時の回だけ満席で予約取れなかったので
きのこ鍋だけ食べ行ってきた☆
この季節、鍋が恋しいもので。

行ったのは「きのこ料理とアボカド料理の専門店 きのこの里 天王寺店」
ルシアスのB1Fです。
最近ずっと肉肉やったから、肉じゃないものが食べたいと思い、
きのこならヘルシーで良いではないかと(^◇^)

鍋だけでも1980円するからそれなら2500円のカジュアルコースがいいんでないかい?
って訳でカジュアルコースをお願いしました!

コース内容(全6品)
・名物!きのコレ7~7種きのこの食べ比べ~
・トリュフフライドポテト
・きのことトリュフの魔法鍋
・採りたて!生しいたけ狩り
・〆のチーズリゾット
・トリュフバニラアイス

写真、全部は撮ってないんだけどね~
Image_0d40c37_convert_20170130220101.jpg
見てこのきのこづくし。
きのこやし!!って思うとバクバク食べれたわ~(≧▽≦)

こちらのお店に来る前は昼レッスン後にみんなでランチ行ってたので
食べれるかなぁとは思ったんだけど
夜の事を考えてサラダランチ食べていた。
それはそれでバケツ一杯くらいのサラダが出てきて笑ったw(そして完食)

それからこれ、採りたて!生しいたけ狩りというメニューの1つ。
Image_5b5f249_convert_20170130220128.jpg
ここのスタッフさんめちゃ可愛いかったわぁ~♡(若い男の子、お肌キレイ☆彡)

それにしてもこの日は誕生日祝いしてもらってるテーブル多かったんやけど
なんと!!!

バースデーソングとともに花火付きのケーキが運ばれてきた!!!
Image_b65b3c7_convert_20170130220240.jpg
誕生日はとっくに過ぎたが
まさかの誕生月サプライズ!!!


お花もいただきました♡
Image_c973af4_convert_20170130220257.jpg
白バラの花言葉「純潔・清純・心からの尊敬・私はあなたにふさわしい」
ぶわーーーーー!!!超恥ずかしい!!!!(≧▽≦)
キャーキャーじゃないですか!!!

・・・orz

と、一人盛り上がってみますw

なんしかビックリだ、、でも感激~(⋈◍>▽<◍)。✧♡
Mさんありがとう~!!!

ちなみに2日目の白バラ
Image_6d2327c_convert_20170130220310.jpg
めっちゃ開いていますw
またドライフラワーにしよう✊

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ