旅友ちっひー

福岡から私の貴重な旅友ちっひーが泊まりに来た(宿代わり。笑)
恋愛体質の人ならきっと男女の友情はありえないという人もいるんだろうけど
私は良いのか悪いのかそういう体質ではないので、男女の友情はある。と断言する人です。
特に旅友。
Image_cb8c4ab_convert_20170212113013.jpg
我が部屋に違和感のないお土産さんきゅー!

仕事と京都での結婚式に参加するため関西にやってきたんだけど
福岡→地元の広島に寄るため下車→大阪という怒涛の1日でして
待ち合わせしてた駅で約束の時間に現れず
ちょっとした行き違いがあり、合流出来たのが遅くなった。

さすがに駆け抜けた日だったうえこの日は大寒波と言われてたんで
雪も降っていた・・お疲れちっひー(;´▽`A``

そんな訳で、行く予定にしてたカレー屋を止めて
私の住んでるとこの近くで前々より気になっていた窯焼ピザ屋で有名な店に食べいってきた^^
1階では珍しい日本酒やらお酒がたくさん販売してあり
非常に目移りする感じやったんやけどお土産に買って行こうとの事で
小さいサイズにするのかと思ったら一升瓶のを買ったので正直たまげた(笑)
翌日には京都へ行き、福岡まで戻るので割れない事を切に願った。
そして無事だったようです。笑

まーそれにしても、ちっひーとは南米のボリビアからアルゼンチンまで
笑える楽しい思い出も多いだけに懐かしい写真見たりしながら
歳とったねぇーとか思い出話に花咲きながら、0時には就寝。(早w)
翌朝、6時台には目が覚めたので思ってた以上に早起きしてしまった。(爆)
雪はどうかと思ったけど雪どころか快晴でした。笑

そしてちっひーは京都へ向かい、私は次の約束の地である奈良へGo。
短い時間だったけど気ごころ知れた友は良いねぇ。楽しい時間をありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ