突然スイッチ入った

タイトルは「突然スイッチ入った」なんだけど、
スイッチ入るまでどうしようかなと思うほどダラダラ時間を過ごしてしまった。

ところがところが!!!先週突然1つ目のスイッチが入り、
今日2つ目のスイッチがようやく入った。(ゼイゼイ・・・)

1つ目はほんと突然やったわぁ・・・
これはジワジワ来てはいた。
決定的なものもなくなんとなくやったけど
あれが決め手やったのかなぁとか色々考えるのだけど
ま、なるようになる。インシャッラー✋

そして2つ目、なんか久々の感覚!!!楽しい(≧▽≦)

関係あるのかないのかわかりませんが
私、動物占い「コアラ」です。←私を知ってる友人からは爆笑される。
ボーッとする時間がないとパワーが蓄えられません。←まさにその通り。
日頃穏やかなコアラですが、寝不足が続いたり、ぼーっとする時間がないと、
情緒不安定になり、かんしゃくもちになる傾向が強いので、ご注意ください。←まさにその通り。

ようやくスイッチも入った事やし、貴重な集中力を駆使してなんとか頑張ろっと✊

昨日は私の大好きなベリーダンサーであり師匠のKerimeさんと(先生と呼ばれる事を嫌がるん)
充実レッスン後にカフェのハシゴGo*\(^o^)/*

Image_7911af2_convert_20170221001947.jpg
日の明るいうちから珍しくワイン

とても気分の良い日だったのでいつも以上に話も弾むし
居心地良すぎでまだまだ長居出来そうやった✨
Image_c510b70_convert_20170221001928.jpg
2軒目はシーシャで更にまったり。

また行きたい(≧▽≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ