Gül Bahar School Belly Dance Show Belly Dance Party vol.1

Gül Bahar School Belly Dance Show Belly Dance Party vol.1

S_5508432489530.jpg

Gül Baharちゃんと生徒さんによる記念すべき第1回発表会に参加させて頂きました。✧♡
無事に終わって良かった~(≧▽≦)
Image_27507c8_convert_20170226214859.jpg

私は前半でロマ、後半で「バラ色の人生」を踊りました。
Image_1b93a3b_convert_20170226215129.jpg
Tukiさん~私やりましたよ!!!(≧▽≦)
写真は「バラ色の人生」
今タイムリーな曲だったので情感たーっぷり踊る事ができました~♡♡♡(←自分で言うw)
後で牧瀬さんから幸せいっぱいな感じが出ててとても良かったよ!と褒めてもらったん~♡♡♡

ゲストにダラブッカ奏者の牧瀬さん!
IMG_3939_convert_20170226215104.jpg
牧瀬さんいてくれてよかった~(≧▽≦)
色んなところでめっちゃフォローしてもらいました!!!!
か な り 心強かったです!!!
(ヒーッ・・・って事があった時の冷静で的確なアドバイス・・本当にありがたかったです😢)
そしてバレアリカ時代の話やドラムソロトレーニングの時の懐かしい話、
先日のダラブッカミーティングの話などなどめちゃくちゃ楽しかったです!!!

本当に久しぶりでしたがベリーダンス習い始めの初期に牧瀬さんと出会えていた事は
今の私を形成するのに大きな存在だったので同じイベントに参加させてもらってとても光栄でした!

そしてダンス仲間たち!
IMG_3944_convert_20170226215203.jpg
左からYukariちゃん、Nahide、Ryoさん、Yasuminaさん
私、ヘッドアクセサリー、今回上の方過ぎたな~・・・(美意識疑われるね💦)

17015375_1070941249718583_1878988276_o_convert_20170226215012.jpg
初めてご一緒させてもらったRyoさん!
リハーサルの時点から釘付けなるほどすごく素敵なダンスを踊られる方でした!!!
またご一緒できるといいなぁ(≧▽≦)

あっという間でしたがGül Bahar愛の伝わるアットホームで和やかなイベントでとても楽しかったです!
Gül Baharちゃんも生徒さんたちもすごく頑張った!!!
初めてのイベント!ドキドキするよねー!これからもダンスを続けてどんどんソロなど挑戦したり
パワーアップしていくの楽しみにしています!!!

とても気分が良かったので、
この日は23時過ぎまでマルコノスタルジ―でGül Baharちゃんと牧瀬さんとプチ打ち上げしました♡

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ