珍しく怒る

今の部屋に住んで早7年。(我ながら驚く)
多分結構古株住人なんだけど
隣人の回転率は結構早くてどんな人が住んでるのか基本的にわからない。

単身者向けだし大家さんも同じ建物の最上階に住んでるので目が行き届いてて
住人トラブルって大体隣人の件なんだけど
今住んでる前の人またはその前の人(多分)は亡くなったぽい・・?
ある日突然業者が遺品整理?に来たん。部屋の中じゃないところで亡くなったと思われる。


便利な立地なわりに静かだからこそ目立ってしまう騒音問題。
木曜日の深夜である0時過ぎに男女グループが帰宅した音が聞こえ
その後音楽やら笑い声、喋り声などなど結構筒抜けくらいうるさかったので(鉄骨造りの建物なんです)
1時頃には寝たかった私もさすがに気になってしまい
思いきり壁をグーでドンドンドンって叩いて静かにしてください!って怒鳴った。(叩く音に怒りがこもってる)
一瞬静かになったものの、またうるさい奴らなのであった。
気持ち的には椅子を壁に投げつける、または直接言いに行くか・・くらいしたかったけど
椅子に罪はないし、壁が凹むかもしれないし、後々逆恨みとかも考えたら出来ないんだよね。。
でも、明らかに大学生?って思ってしまうような若い人たちの様子だったので
我慢して寝るって事はできなかった。頭のおかしい人やったらひたすら耐えてたかも・・
でも気持ち的に少し気が済んだのでとりあえず寝た。(意外とアッサリwそこは我ながら図太い)

そして翌朝大家さんに聞いたら大学生ではなく、若い社会人との事だった。
しかも男女グループ8人いたんだって!おいおい~
そりゃあんだけうるさいはずだわ~( ̄▽ ̄;)
というか、あのワンルームに8人て・・・
社会人が平日の真夜中から騒ぐな大バカ野郎!です(怒)
もうほんとこういう常識ないバカって大嫌いやわ~好きな人はおらんやろうけど・・

その後、更にその日の夕方には管理会社からまた連絡来て
隣の住人に今後も騒音があるようなら退出して頂きますって厳重注意したところ、
隣人住人から「以後しません」との返事もあったとの事。
大家さんと管理会社!対応早い!頼もしい〜*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ