散策

何気に近所を散策する事ってなかなかなかったんだけど、実は色々ある事がわかって気になってたとこを回ってみた。

そして、知らないという事は随分損してるのだな〜とあらためて思った一日でした。笑!



今日行った店

マルルー(パン屋さん)
とても美味しいと評判のパン屋さんで初めて行ってみた!
牛すじカレーパンとチーズフォンデュパンがお目当て☆イートインできるんでパンを温めてもらってたところちょっとアクシデントがあったのか待ち時間が長くなってしまったからって店長さんがクロワッサンをおまけにくれた!お昼ゴハン我慢して行ってたから良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
そして期待を裏切らない美味しさでした!
最近は福島区のパネモチーニづいてたのですが当分マルルーに通うど〜!
あと近くに美味しいサンドイッチ屋さんがある事にも気付いたので、制覇までいつになるのか・・

サウスイースト(アンティーク、アート、家具など色々)
前々から何の店やろ⁉ってずっと気になってたガラスばりで外観だけでもオシャレな建物!数十円のガラクタからウン百万もするビンテージなもの(バカラや絵画、おもちゃなど世界各地の色々なもの)が置いてあって見ててかなり楽しい!
最近部屋にアートを飾りたい!と思ってアートポスターを探し中なのです。(先日ナタリーラテのリトグラフを見た影響)こちらのお店にも大きなビンテージポスターや額縁入り絵画もあったんだけど、こだわりたいから今回は見送った。今店内20パーセント引きしててかなり安くなってます!
近いから気軽に行ける( ´ ▽ ` )ノ
向かいの回転焼きやたこ焼き売ってるお店もかなり庶民派で美味しいです☆

ミリィミリィ(服屋さん)
儲けはあるんだろうか⁉と心配してしまいそうなほど値引率の高い服屋さん。元値に限らずほとんどの商品が1200円くらいの設定。6000円近くするジャンパーを1200円で購入〜

肉のいろは(お肉屋さん)
肉屋さんのコロッケにハズレはない。
水曜日は二割引きとの事でエビコロッケ、豚ヒレカツ、コロッケを1つずつ買っても160円。しかもその場で揚げてくれる!
美味です!

(ドイツパン)
また後ほど書きます〜


コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ