映画

「モアナと伝説の海」を観に行ってきた。
320[1]

ディズニー映画を映画館で観るのって、もしや初めて・・?と思ったところ、
そういや映画館で「アナと雪の女王」を観に行っていたことをすっかり忘れていたwww
その程度です・・・(苦笑)

ディズニーランドもディズニーシーも行けば楽しいけど
ディズニーに特別な思い入れは特にないので(ジブリ派だから)
この映画はディズニー好きな彼からのお誘いです。

その前に、、
ブログには書いてなかったけど「沈黙-サイレンス-」を今月頭に観に行っていた。
こちらの映画は私がとても観たかったので彼を誘っていたのだけど
タイミング悪く体調を崩して行けずじまいだったところ
上映期間が終わる事に気付いて彼とではなくちょうど空いていた和泉ちゃんと慌てて観に行った。ありがとうね~♡
66b48cee4ac706dd468532f64c4b6822[1]
キリシタン弾圧の内容なので拷問や首切りシーンやら・・
更に考えさせる映画だったので(窪塚くんに笑った。片桐はいりさん出てきた時点で笑ったけどねw)
「この映画、カップルで観に行く映画ではないんじゃないの?彼と観なくてよかったよねー」と話していた(爆笑)
でも映画的には満足度高かった🎶

今回の「モアナと伝説の海」
640[1]_convert_20170321205333
ストーリー的には私バカなので(爆)
正直よくわからん流れだったのですがオイオイ・・私このヒロイン好きだわぁ
深く考えないで観たのでなんしか戦闘シーンがかっこよすぎた!
恋の要素0の冒険ものやったけど、こんなにコテンパンにされるヒロインて・・あまり言うとネタバレになるので控えるけど・・w
あの裸足での走りっぷり!可愛くてたくましくてしびれた(*´ω`)
見ててほんと痛快なんだよねー^^
マウイのお約束的助けにきてくれるシーンとか
おばあちゃんとのシーンはホロリとさせられたし(泣いてないけど気持ちだけ)
にわとりが意外と活躍したり、、冒険活劇としても
途中のダンスシーンとか民族的なところとか盛り込まれてたし
ミュージカル好きだから思ってた以上に楽しめた!
キレイな海に行きたくなる!(眩しがりやからサングラス必須)
ハッピーエンドではあるので観終わって素直に「はー、おもしろかった」と言える作品でした。
ちなみに美女と野獣も次回観に行く予定w

そうそう、映画前の短編ショートムービーも途中どうなるかと思ったけど最後希望があって良かった☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ