爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

「爆汗湯 ソーダスカッシュの香り」
http://www.bison.co.jp/products/bakkanto.html
モニターでいただいたので使ってみました!
モニター
ブロネットさん、3つも入れてくれててありがとうございます~(≧▽≦)

これ60g入ってるんだけど、私的には重た!って思うほどの重量感。
それでいて定価240円。安い気がする。

お風呂に入れたら青色系の乳白色になって
そのまんまソーダスカッシュの香りがぷわぁ~っと広がった(≧▽≦)
美味しい香りだけど爽やか!!!
私バニラやココナッツ系の甘いにおいは苦手。(食べるのは好きだけど)
そしてパチパチ鳴りだすん!これは炭酸ガスがはじけてるんだと。

爆汗湯って書いてるけど実際どうなんやろうと思って思わず期待する。
入浴して約5分くらい経った頃から汗がタラーとでてきてその後は
確かに汗がプワープワーって出てきた!!!
最近使った入浴剤の中では1番です(笑!)

どこまで汗かくか絞りだしたい気持ちはあるんだけどぶっ倒れないよう
一度浴槽から出て体洗ったりして少しクールダウンする。

そしてまた浴槽に浸かってみる。
体中からジリジリ汗が出てくる~(≧▽≦)
デトックスしてる~と1人でテンション上がる。

昔は何時間もお風呂に入れたけど今は1時間は無理(風呂場で寝てしまうなんて事がない限り)
もったいないなぁなんて思ったりもするけど十分楽しめました♡
お風呂あがった後も自分の体からソーダの美味しい香りがします。笑

牛乳石鹸共進社株式会社   さんのブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ