Night Zoo

都会のど真ん中にある天王寺動物公園のNight Zooに行ってきた。
IMG_4143_convert_20170326111237.jpg

都合により18時半頃から行ったんやけどバイオリンとチェロの演奏を聴く時間にたくさん使ってしまい20時の閉館まで駆け足で観てまわった。

やはり本物の動物たちにテンション上がる~(特にトラ&きりん)
IMG_4155_convert_20170326111303.jpg
触られ放題。

IMG_4163_convert_20170326111352.jpg
レッサーパンダ。近くまで来てくれたけどうまく撮れない('◇')ゞ

前日の金曜ロードショーで「おおかみこどもの雨と雪」を見ていたのでオオカミにもテンション上がった。
IMG_4165_convert_20170326111416.jpg

IMG_4168_convert_20170326111511.jpg
顔つきが気高い。
そして、つい「モロ!」(←もののけ姫)って言ってしまう。笑

IMG_4166_convert_20170326111436.jpg
通常寝てる時間をごめんねーって思ったり( *´艸`)

IMG_4167_convert_20170326111453.jpg
起きたw

大阪だからという訳でもないと思うけど、やはりトラが一番人気だった!
IMG_4169_convert_20170326111529.jpg
存在感が半端ない(≧▽≦)
IMG_4180_convert_20170326111546.jpg
口元がいかつい。

天王寺動物園、ハルカスと通天閣の間にある。
IMG_4200_convert_20170326111641.jpg
大阪ならではの光景ですなぁ。

アフリカゾーンのキリンにテンション上がった!
BGMは太鼓の音。
IMG_4253_convert_20170326111804.jpg
キリン、実際に見たらほんとテンション上がる!
子供も大人も大はしゃぎだった(≧▽≦)
IMG_4249_convert_20170326111742.jpg

IMG_4204_convert_20170326111714.jpg
Night Zooならではのライトアップがすごく雰囲気ある(≧▽≦)
都会のど真ん中に・・・すごいね~。

入場したらすぐにあるのがコアラ舎。
コアラに始まりコアラで終わる。
IMG_4259_convert_20170326112025.jpg
最後に観たコアラ、寝てる。

IMG_4260_convert_20170326112041.jpg

入場料500円て安いよね?

おまけ
IMG_4261_convert_20170326112058.jpg
彼がお姫様だっこを試してみたい!というので、
通天閣に向かってお姫様だっこを3回してくれた。
無理している訳ではなさそうなのでひとまずホッ。

最後に順番逆になるけど午前中は彼氏のジョギングにつきあいがてらつくし探し&ピクニックにも行ってきた。
IMG_4083_convert_20170326120214.jpg
淀川の河川敷がとても気持ち良かったので背伸びした時に
ウォーキングしてたおばあちゃんから「とてもキレイな背伸びねぇ!」って声をかけられた。
「あなた、若いしキレイで羨ましいわぁ」って言ってくれたんだけど(私が言わせたんじゃないですよ!w)
そのおばあちゃんは80歳との事で、お肌も色白でシワもあまりないし
お世辞ではなく本当にとてもキレイな方だから想像している80代には全然見えなかった!
話を聞くとボーリングが趣味だったり(マイボールも持ってるって!)ウォーキングが趣味で週3回は1時間歩いてることなどなど
外でのびのび活動して楽しんでる人だからイキイキしてるなぁと思った(≧▽≦)
思わず立ち話が長引いてしまった。

休憩でレジャーシート敷いて青空の下でランチして。
これだけでも十分楽しいひとときでした!

Image_ff9c48a_convert_20170326120009.jpg
今年はピクニックもたくさん行きたい。(ムーミンの影響)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ