スムース E クリーム

SMOOTH E クリーム
Image_77a1c88_convert_20170328210603.jpg
タイの国民的人気クリームでタイの薬局で大人気商品なんだって。
Image_f08ce91_convert_20170328210624.jpg
http://www.smooth-e.jp/
2017年5月に日本初上陸する商品との事。

見た目は歯磨き粉みたいだけどどんなものかと言うと
➀完治した後のニキビケア
②完治した傷のあとケア
③産前産後のボディケア

との事なので日本でいうところのオロナインとか
バイオイルみたいな感じかなぁ。

使ってみるとわりとコッテリとしたテスクチャーで
匂いがタイランド!(笑)

これは好き嫌いが分かれると思う!

乾燥対策にもよさそうだから
早速塗って寝たけどなにしろ匂いがある意味強烈!
すべてを侵食するほどの匂いです。
強烈だけど私は嫌いじゃなかったです。
香りの持続力もすごいからこれつけて寝たら安眠効果も期待できるんじゃないかな。笑
私はぐっすり眠れました。笑

あと暑い国のタイで大人気というくらいだから
お肌のバリア機能的な乾燥対策とか保湿ケアとしてすごく良いのかも。
成分もアロエベラ葉汁(保湿成分)やホホバ種子油(エモリエント成分)、ツボクサエキス(皮膚保護成分)など植物やからお肌に優しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ