するるのおめぐ実

するるのおめぐ実
Image_2e0431a_convert_20170328201310.jpg
http://fanfare-shop.com/lp/

ブロネットさんのモニターに当選しました(≧▽≦)
パッケージを見ただけでは何に期待できるかわからないけど
むくみ対策に良いサプリメントだそうです☆

ひとまず1袋毎晩2~3錠ずつ飲み続けてみたところ、たしかにむくみに効果があった!
デスクワークなので色んなところが夕方以降むくんで体が重たいのだけど
このサプリメントを飲んで寝たら、翌朝必ず足が細くなっていた!
朝起きた時に自分の足を見てびっくり!
ビフォーアフター写真撮ってなかったのでお見せできませんが
明らかに細くなったん~(≧▽≦)

成分としては植物由来成分で
➀赤ぶどう葉→ポリフェノール
②八丈島産の明日葉→カルコンというミネラルやビタミン、食物繊維など豊富に入ってる
③とうもろこしのひげ→余分なものを排出する
プラス乳酸菌も入ってるそうな。
ちょっと漢方的な匂いだと思った。
でも全然飲みやすいです。

むくみ対策にマッサージが欠かせないけど
そういうのも面倒な時はこういうサプリメントは便利だなぁと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ