大阪城公園の桜

今日は大阪城公園の桜を見に行ってきた!
午前中はどんよりしてたけど昼から晴れた!
でも寒い~・・・

大阪環状線乗った時ちょうどタイミングが悪かったのか
多くの人は大阪城公園駅で降りて行ったんだけど
この日花見の人たちもたくさんいてWで多かったから
朝の通勤ラッシュ並のギュウギュウ混雑ぷりだった(ゼイゼイ・・)

IMG_4303_convert_20170401174130.jpg
遠くに見えるのは大阪城。
IMG_4297_convert_20170401174155.jpg
ここのアイスクリームかなり繁盛してた!寒いけどなぁ~(;´▽`A``私ムリ。

昨日の雨がなければもっと咲いてると思うんだけど~><
花びらが結構散ってて悲しい😢

Image_2bcc1cf_convert_20170401230359.jpg
下から撮ったら頬の脂肪がヤバし💦

IMG_4273_convert_20170401174241.jpg
桜の期間中は何度でも花見に行きたい(≧▽≦)

最近和菓子づいてます☆
a0110150_14522558[1]_convert_20170401174302
こちら本松葉屋月いち餅
食の人間国宝受賞された方が作られてるんだって!
毎月1日のみ販売される(毎月違う種類)本当の月1の饅頭だそうです!
Image_307c5f1_convert_20170401174324.jpg
4月はよもぎ^^

栗まんもいただきました☆
Image_cd50114_convert_20170401180556.jpg
糖分採りすぎだなぁ😅

それからカピバラさん×HANDS CAFEなるものにも行ってきました。
IMG_4262_convert_20170401174356.jpg

IMG_4264_convert_20170401174414.jpg

Image_76d728e_convert_20170401230427.jpg
カピバラさん、見慣れると、このゆるさにハマる人の気持ちが少しわかったような~(気がするだけ?錯覚かなw)
リラックマや、ぐでたまも何気に気になる今日この頃。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ