平日の夜

愛媛から春休みの帰省中の麻衣子ちゃんとももちゃん♪とご飯食べ行ってきた。
麻衣子ちゃんの顔ヨガを真正面から見れたかなり笑った楽しかった〜✨
ももちゃん♪麻衣子ちゃんありがとう〜*\(^o^)/*

ももちゃん♪と麻衣子ちゃんは私より少し年上なんだけど
色んな経験をしている人生のステキな先輩たち。(自分に正直な生き方をしていると思う!)
目から鱗のアドバイスをたくさんもらいました♡

そして、その時にその時のももちゃん♪の一声(←とどめ的アドバイス)でドライヤー購入を決意️!w
欲しかったナノケア、高いし、今使ってるドライヤーが壊れたら買おうと思ってたんだけどね。
Image_22cba53_convert_20170409195653.jpg
で、早速買ってきた(決めたら早い)
これで女子力を上げるわよぉ~

今使ってるドライヤー、壊れた訳ではないけど、
乾かし過ぎてしまうからパッサパサになるのが悩みの種だった。
ももちゃんから真っ先に言われたのが髪、乾かし過ぎなんじゃない?と言い当てられる。苦笑
や・・やっぱりそう見えるよね、、そうだよね😅

女子力あげるために頑張るぞ!

Image_183f033_convert_20170409200213.jpg
海老れんこんのパエリア

Image_554776b_convert_20170409200303.jpg
お酒というと最近はサングリアばっかり注文している。
缶詰のものではなく、本物の果物を漬けたサングリア飲みたいなぁ~
Image_0f9af37_convert_20170409200251.jpg
2杯目は赤

海老れんこんでえびをたくさん食べたので
海老以外のものが食べたい・・という事でお店を変えたんだけど
次の店「宮崎料理」万作で頼んだのが
桜えびがたっぷり乗った1品料理たちにズッコケた。笑
Image_44a2d57_convert_20170409200230.jpg
写真のはしらすなんだけど😅

Image_e327c7b_convert_20170409200332.jpg
たたきはももちゃんチョイス

Image_6099499_convert_20170409200316.jpg
お肉♥

当分また節約頑張ります。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ