Serap SuのベールとフロアワークのWS

昨夜Serap SuのベールとフロアワークのWSに参加してきました!

Serap Suを初めて見たのは京橋のベロニカショーだったのだけど、
9290cfe2_convert_20170415115302.jpg
あの頃はジャケ買い的やけどフライヤーのデザインを見て目に止まったイベントに行っていた。懐かしい~

ターキッシュ主体のイベントもその時が初めてだった!
(素人目線でも素晴らしいショーだったの覚えてる♥)

あの時はベリーダンス習い始めて間もない時で
こんな世界があるんや~とその時の衝撃と言ったら(!)
なんせ今でも私が憧れてるベリーダンサー様たちが勢ぞろいなんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次来日された時は確か他のイベントと被ってたので行けなかったのでかなり久しぶりです(≧▽≦)

あっという間の2時間半でした!
予算の都合によりこちらしか受けられないから真剣です✊

鍛え方が足らないだけに体の疲労が半端ない・・(汗)
ターキッシュのフロアワーク!好きだなぁ~かっこいい。✧♡

そしてベリーダンスらしいオリエンタルな曲が超久しぶりだった!!!
ロマで激しい曲(笑)は踊ってたけど
自分で踊るにしてもイダン様の曲がほとんどで
ゆっくりな曲で踊りたいモードやったので
オリエンタルでテンポの速い曲は久しぶり!

それにしても学びたかったフロアワークなだけに受けた甲斐がありました☆
今年の年末までにオリエンタルのソロやるならこれしか踊らないことにする✊

きちんと踊れるよう練習も頑張ろ!
Ceciliaさんが訳してくださるおかげで今回も理解できて何とかついていけました☆
いつもありがとうございます~♡
今夜のSHOWもターキッシュ祭で楽しみすぎる♡♡♡
904286fe_convert_20170415115401.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ