インドぶりのエリちゃん

2008年7月、当時私はインドを旅していました。
インドはとても大きな国だし時間の流れが日本に比べてゆっくりしてるので
その時の感覚ではあまり時間がないという焦りでインドの北の一部のみ周りました。
インドには1ヶ月滞在したので今思えば駆け足で南インドも回れそうですが
インドにはきっとまた行く日が来るんじゃないかとは思ってるのでその時までお預けです。

そしてなぜ急にインドの話になったかというと
インドのアーグラー&デリーで一緒になったエリちゃんと5年ぶりに大阪で再会したんです~!!!
エリちゃんは既にお嫁に行き、東京住まいなのですが(憧れの一戸建て!)
来年にはご主人の海外転勤も決まったので日本を離れてしまうとの事でして・・

エリちゃんは当時と変わらずマイペースでおっとりした感じの
ユル~イ雰囲気で(でもバリバリ営業女子だったりする!)
とても懐かしくて楽しすぎるひと時でした(泣)


(東京土産のじゃがりこ♪)

そして、この日は私が祝日とはいえ朝から仕事してたので13時からのお昼休憩1時間という限られた時間(エリちゃんは関西西側のご主人実家へ行かねばならん用事もあった)だけの再会時間でして、喋りたい
事も何から喋ったらよいのかままならず無情にもあっという間に時間は過ぎた・・・

こうやって旅好きな旅友と再会すると旅熱も出てくるものですねぇ
旅先での出会いはその時はすごく仲良くなっても帰国してからご縁が続くのは
私の場合はとても稀なことでしてとっても貴重な存在!!!

こんな私に会いに来てくれてありがとう~(涙)
海外へ旅立つ前に必ず東京に遊びに行き(お泊りさせてもらう)
日暮里にある超おもしろいアラブ料理やさんに行く約束をしたので
計画たてねば!!!!

また1つ楽しみ増えたど~☆
それから旅行記を久しぶりに読んだら我ながらおもしろかった。
インドの写真も、今見てもやっぱりおもしろい。
写真や記録はなるべく残して後々宝物になるよね~☆

アムリトサルから少し行ったインドとパキスタンの旗下げ合戦時の写真。
笑える・・・


ヨガ体験をしたアシュラムの近くでみかけたリアル魔人ぶぅ。笑


デリーに戻って間もない頃、泊まっていた宿の前の焼きそば屋でガス爆発事故の時の写真。笑


日本では考えられない日常の風景がいっぱい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日暮里の!

日暮里の面白いトルコ料理屋なら行ったよ!そこかなぁ?
トルコ人?の店長の絡みが面白いの~~
夜はベリーダンス披露とかもあったような・・・

そうなんや!

よっぽどインパクトあったなら間違いなくその店じゃないかな⁉
楽しみなってきた〜(≧∇≦)
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ