美女と野獣

公開後間もない「美女と野獣」を早速観に行ってきた。
http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

8f597c402b8f36fc[1]_convert_20170424191850
名作なのでどんなラストなのか知ってるけど
そこに至るまでどんな内容やったか覚えていなかった。

こんな状況なので事前に予習せず観に行ったんだけど
エマ・ワトソンのベルが可憐で可愛いことと言ったら(≧▽≦)
途中で結構ウルッとくるところもあったし
魅力的なキャラクターたちもたくさんだし
ミュージカルシーンはディズニーならではの大迫力やったし
最後はハッピーエンドでほんと良かった。✧♡
実写版であのファンタジーな世界観!スゴイ!!!
最初から最後まで楽しく鑑賞しました☆
途中のミュージカルシーン的なとこはおもしろいけど長いと感じた。
日本語吹き替えバージョン見たんだけど
声優さんたちがほぼ東宝ミュージカル俳優さんたちじゃないの!
だからか~(≧▽≦)って思いました。
もう1回見たいところがあるんだけど、次見るなら字幕バージョン見たいなぁ
行かないかもやけど😅

アニメバージョンも見たいと思ってたら
ディーライフで日曜日の18:05から4週続けて映画やってて美女と野獣は5/7です。
録画しとこ。(昨日のシンデレラはフィギュアと時間かぶったので録画できなかった)
http://dlife.disney.co.jp/special/5th_princessmovies.html

そして見た目で人を判断してはだめっていうメッセージも含まれてるんやろうけど
実際のところ歳取ったら大体人は見た目通りだよね~見事に内面が出るもんだよね~とか
ついついそう思ってしまう(←思うどころか発言済😅)

そして映画観ながら「ガストン早く死ねよ」と思っていた(爆)
1488423922_1[1]
悪役のガストン氏
悪役だから見てる者にそう思わせるって事は
ガストン役の人が素晴らしい演技やったって事やね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ