ドラムソロトレーニング!

行ってきましたドラムソロトレーニング!
いつもは京都で開催してるのですが、初の大阪開催!
主催の牧瀬さん、イルセ先生!ありがとうございます☆

初なのと祝日という事もあり(?)少人数でしたが
のびのび踊るにはラッキ~♪
こちらのトレーニングは、恐らく今後どんどん参加者が増えると思うのです。
即興ドラムソロって見てる側も踊ってる側としてもとても楽しい演目なのですが
即興なだけに自分の中では踊り手&太鼓演奏者さんの力量を試される楽しくも
難易度高い演目だと思うから!
魅せるダンスを踊れるようになりたいな~^^

前日のFranzライブで首の周りが非常に筋肉痛でしたが、
太鼓の音が鳴り出すとテンション上がって忘れてしまうのでありました!!
しかも今日はダンサー1人&ダラブッカ1人という通常のダンスレッスンではなかなか経験できない組合せで
踊らせていただき、私は関西ダラブッカ界の長の1人(もう一人は永田さん♪)牧瀬さんにダラブッカを担当していただくという何とも贅沢な時間をいただきました!!!

私は基本緊張しぃなので1回目のダラブッカトレーニングに参加した時は
緊張MAX過ぎて頭ぽかーんってな感じでゆとりがなかったのですが
頭で考えすぎると動けなくなるので音を聴いて感じたままに踊るという事に
だーいぶ慣れてきたように思います!
そしてこのトレーニングはふとした時に成果を発揮できている事を感じてしまうと
ますます上手くなりたいという欲求が出てきます!

かーなり良心的なレッスン料金だし、是非是非ベリーダンスを習っている方には参加してほしいと思います!
楽しいよ~♪



コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ