MIHO show&workshop in Osaka

MihoさんWS&SHOW!
blogger-image-1132805256.jpg

blogger-image--716829314.jpg

あっという間の1日で心もからだも踊った楽しすぎる時間をありがとうございました♡♡♡

日本ベリーダンス界のパイオニアの1人でもある
ベリーダンサーのMIHOさんが5年以上ぶりに来阪!!

ターキッシュは途中からだけど習ってるし
元々セマさんと繋がってるダンサー様方のダンスがすごく好きなので
Mihoさんの名前は都度聞いてました☆

4日の基礎は犬山旅のため参加できなかったけど
MihoさんのインディアンフュージョンWSは受講しました。
いや~~どストライクで大好きな内容でしたわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好きな人絶対多いと思うだけにすいません、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました♡
1つ1つの動きを丁寧に、大切に踊らせていただきたい!!!
思わず何度も言ってしまうくらい大好き♡♡♡
踊れるようになりたいから頑張るぞ~✊

そしてWS後の夜は堺筋本町のスルタンにてベリーダンスショー!!!
私からしたら芸能人のような存在の皆様なのですがこんなに間近でダンスを見れて、
お手伝いもさせてもらえて本当に光栄でした(≧▽≦)

IMG_4936_convert_20170506152147.jpg
ダンサー様たちの個性が輝いてるから見ててすごく楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

正面から見れなかった事が悔やまれますが来てくださったお客様たちがとても楽しんでくれている様子を見てて
私まで嬉しくなりました^^(至らなかった点はお許しくださいね💦)

そして初めてお会いしたMihoさんとManakaちゃん!
その魅力溢れるお人柄に一気にノックアウトですわ!たくさん笑った1日でした(≧▽≦)
Mihoさん、Manakaちゃん、またお会いできる日を楽しみにしています!

またステキな出会いに感謝です(≧▽≦)
あぁ~本当にベリーダンスやってて良かったぁ♡

最後に澄佳さんと☆
IMG_4937_convert_20170506152233.jpg
帰りは澄佳さんと立ち話してて相変わらず話題が尽きずで解散したの23時半くらい(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ