気をつけよう

たまたま見つけたこちらの記事↓

なにがなんでも避けるべき有害な人10タイプ

1. 噂話に目がない人
2. 気分屋
3. 犠牲者になりたがる人
4. 自分のことしか眼中にない人
5. 嫉み屋
6. 他人を利用する人
7. ディメンター
8. 悪意に満ちた人
9. 批判したがる人
10. 威張りたがる人

ほんとにその通りすぎて笑う~・・・。(笑えないけど!)

なるべく関わらない。
気をつけよう✊
恐ろしや・・(職場は逃げ場がないけど・・😅)

この中の「他人を利用する人」

少なからずいる!!!

私お人好しだし(💣)基本的に見返りは求めてないから腹の立つこともそんなにないんだけど
それでもふと我に返るとアホらし!って思ってしまう事もやっぱり中にはあるんだよね。

性格だから仕方ない部分もあるけど
なるべくそういうのは断捨離する✊

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ