ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム
http://item.rakuten.co.jp/joiedebeaute/botanicalwhite-02/

Image_0bea444_convert_20170516202258.jpg
ブロネットさんで当選したので早速使っております☆

Image_be63a00_convert_20170516201741.jpg

Image_8394cdb_convert_20170516201756.jpg

まだ3日間しか使ってないのだけど、1日目のビフォーアフター
※注意!!!!!
このまま見るのに心の準備をお願いします
あまり綺麗なものではないので・・・・😅

↓↓↓↓↓↓





































繧「繝輔ち繝シ_convert_20170516201827
ビフォー

繝薙ヵ繧ゥ繝シ_convert_20170516201811
アフター

歯並び悪いなぁ~( ̄▽ ̄;)🔥🔥🔥💦💦💦💦💦
見てしまった方スイマセン・・・・💦
でも心の準備をって私言ったからね!

ビフォーとアフターでは若干白くなったような・・・・ってな感じです。
しかもぼやけてるからよくわからないですねwww

美白成分2倍!ってのがウリだったりするのですが
1回使ってこの感じなので、このまま使い続けてどうなるかまた写真にて報告します!
1つ実感しているのは朝起きた時の口臭が酷くないように思う!(元々ひどいという訳でもありませんが・・自己申告)
そして歯のざらつきがなくツルツルが続いてるということ♥
ボタニカルホワイトっていうその名の通り植物のなんとも言えない中途半端な味加減で
やたらミントは効いてるものでもないにも関わらず口の中の爽快感が続いております(≧▽≦)
爽やかな森林を思わせるフォレストミントフレーバーと紹介されてる。

まだ数回しか使ってないけど美白がどこまで効果あるのかとても楽しみです☆
そしてパッケージが可愛いので何か使うのもったいない・・
でも毎食の事だし大きすぎないからカバンの中に常備するには苦にならない大きさなのも助かります☆
女子力上がる商品だと思います~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ