お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り

お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り
http://soapmax.co.jp/catalog/asekakieste/index.html

index_con01_pink01.png

こちらもブロネットさんでモニター当選しました☆

全成分
海塩、ショウガ根茎エキス、ショウブ根茎エキス
ユズ果実エキス、水、シリカ、エタノール、香料、赤102

500g入って約16回分だそうです。

使ってみた感想としましては、まず香りに癒されます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シトラスジンジャー、すっごく良いです!!!
私は大好き!
お風呂場から部屋まで香ってきます☆

それからお塩が入ってるので最初40℃のお湯で入ったら
ものすごく汗をかきました(汗ダラダラ)
しかし40℃は熱すぎてあまり長い時間湯船に浸かってられません・・
なんだかもったいない気分になる性分。
そこで38℃のお湯でも入ってみたのだけど
ぬるすぎて汗かきませんでした。
39℃のお湯はまだ確かめていません。笑

最近少し運動をサボっているので汗をかく事自体減ったから
こちらの入浴剤でたくさん汗をかきたいです✊

最近自分を撮った写真見て、なんかお肌が艶々してるのは
この入浴剤のおかげではないのだろうか思っています(≧▽≦)

そしてこの汗かきエステシリーズ、
購買意欲をそそる内容なので他のも試してみたいです!!!

株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ